法人・加盟店のお客さま

  1. ホーム
  2. 法人・加盟店のお客さま
  3. 法人・加盟店さまのお問合わせ

法人・加盟店さまのお問合わせ

「よくあるご質問」をご参照いただき、解決できなかった場合はお問合わせを承ります。

よくあるご質問

APLUS Biz スクウェア

APLUS Biz スクウェアのID・パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
弊社クレジットセンター 0120-533-835 (9:30~17:30 土日祝休)へお問合わせ願います。
※パスワードは、再度ご登録が必要になります。
APLUS Biz スクウェアのIDを変更できますか?
申し訳ございません。IDを変更することはできません。
APLUS Biz スクウェアのパスワードを変更できますか?
APLUS Biz スクウェアから変更いただけます。
<変更方法>
  • 1.APLUS Biz スクウェアへログインします。
  • 2.「各種変更」->「パスワードの変更」をクリックしてください。
  • 3.「パスワードの変更」画面が表示されますので、手順に沿ってお手続き願います。
  • ※パスワードは任意の8~20文字、半角英文字・半角数字・半角記号のうち2種類以上組み合わせでご登録ください。
APLUS Biz スクウェアのメールアドレスを変更できますか?
APLUS Biz スクウェアから変更いただけます。
<変更方法>
  • 1.APLUS Biz スクウェアへログインします。
  • 2.「各種変更」->「メールアドレス変更」をクリックしてください。
  • 3.「メールアドレス変更」画面が表示されますので、手順に沿ってお手続き願います。
APLUS Biz スクウェアへのログインがエラーになります。なぜですか?
IDの桁数(11桁)、パスワードの大文字・小文字に間違いがないかご確認のうえ、再度ログイン願います。
パスワードを何度か間違えてロックがかかりました。どうすればいいですか?
弊社クレジットセンター 0120-533-835 (9:30~17:30 土日祝休)へお問合わせ願います。
PC環境に制限はありますか?
Internet Exproler11を推奨します。

eオーダー

ログインパスワードを失念してしまった。再発行の手続き方法を教えていただけますか。
再度パスワードの登録が必要となります。弊社eオーダ-専用ダイヤル 0120-126-161(9:30~19:00)へご連絡願います。パスワ-ドの登録には数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
eオーダーが上手く作動しないのですが、なぜですか。
(ログインできない、作業ボタンが押下できない等)
弊社eオーダ-専用ダイヤル 0120-126-161(9:30~19:00)へご連絡願います。

ショッピングクレジット関連

お客さまにご案内するアプラスの窓口はどこですか?
◇ショッピングクレジットに関するお問合わせ
  • カスタマーサポート 0570-022-122 (9:30~17:30 土日祝休)
◇カードに関するお問合わせ
  • カスタマーサポート 0570-008-789 (9:30~17:30 日祝休)
  • IPフォン・国際電話をご利用の場合は03-5819-5870 または 06-6368-7254
  • ※0570(ナビダイヤル)は有料です。
ご参考->アプラスグループお問合わせ先(個人のお客さま)
所有権解除をしたいのですが・・・
所有権解除書類を交付するためには、オートローンの完済と下記必要書類の郵送が必要となります。
●ご契約者ご本人からの場合
  • 【必要書類】(1)車検証写し(2)返送先(お名前・ご住所・お電話番号・所有権解除書類希望と明記お願いします)
●業者さまからの場合
  • 【必要書類】(1)ご契約者様の印鑑証明1通(原本またはコピー・3ヶ月以内のもの)(2)委任状(原本)(3)車検証写し(4)返送先(お名前・ご住所・お電話番号)
【送り先】
〒556-8535 大阪市浪速区湊町一丁目2番3号 マルイト難波ビル17階
株式会社アプラス 所有権解除係
【車検証と現住所が異なる場合】住民票等、住所移転のつながりのわかる書類を添付願います。
【車検証氏名が異なる場合】戸籍謄本など、氏名変更の確認できる書類を添付願います。

※弊社の書類受け取りは、土日祝を除く平日のみとなっております。
※切手や返信用封筒を同封していただく必要はございません。
その他ご参考のFAQはこちら
残一括で支払いをしたいのですが、金額を教えていただけますか?
お客さまのオートローン契約における残債金額を照会する場合は、あらかじめお客さまのご同意をいただいたうえで、下記の必要書類をご用意いただき、弊社窓口まで申請願います。
書類受領後、弊社にて回答書を記入し、FAXにて回答いたします。
【必要書類】
  • 1.オートローン残一括代金照会依頼書
    ※お客さまご自身のご署名・ご捺印が必要です。
  • 2.お客さまの運転免許証のコピー
オートローン残一括代金照会依頼書はこちら
クレジットの試算照会したいのですが・・・
返済シミュレーションで簡単に計算することが可能です。
シミュレータはこちら
完済証明書を出してほしいのですが・・・
ご契約のお客さまへ郵送いたします。
お手数ですが、ご契約者さまより弊社カスタマーサポート 0570-022-122 (9:30~17:30 土日祝休)へお問い合わせ願います。

カード関連

クレジット処理端末機にカードを通したところ、エラーになりました。どうすればいいですか?
弊社カスタマーサポート 0570-008-789 (9:30~17:30 日祝休)へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
「合計金額を打ち間違えてしまった」「署名をもらい忘れてしまった」など、売上票の取り扱い方法を間違えてしまった場合はどうしたらよいですか?
弊社カスタマーサポート 0570-008-789 (9:30~17:30 日祝休)へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
「承認番号」は、何円から取得すればよいですか?
金額に関わらず全件承認番号の取得をお願いいたします。
取り扱うカードの有効性はどうやって確認すればよいですか?
クレジット処理端末機をご利用いただくか、もしくは弊社カスタマーサポート0570-022-556へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
お客さまにカードの引落日がいつになるか聞かれたら、何と答えればよいですか?
毎月27日(金融機関が休日の場合は翌営業日)が引落日となります。詳しくはお客さまのお手元に届くご利用明細書またはNET station *APLUS にてご確認をお願いしてください。
「承認番号」を電話にて取得するにはどうしたらよいですか?
弊社カスタマーサポート 0570-022-556 へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。

お問合わせ

お問合わせフォームよりご質問承ります。

お問合わせは、お近くの営業店でも承ります。

アプラスグループお問合わせ先

このページの先頭へ