1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. サービス・メリット
  4. 各種料金・税金のお支払い
  5. 固定電話料金お支払方法変更のお手続き

固定電話料金お支払方法変更のお手続き

KDDI

お電話で

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。
【KDDIお客さまセンター】オペレーターとの通話は 9:00AM~8:00PM(土日祝日も受付)

《インターネット・国内電話サービス全般》

  1. (1)一般電話から(通話料無料)
    0077-777(無料) 左記番号をご利用になれない場合 0120-22-0077(無料)
    受付時間 9:00AM~8:00PM(土・日・祝日も受付)
  • お問い合わせの際には、請求書に記載のお客様コードをご用意ください。
インターネットで(PC・スマートフォン)

下記の「お支払い方法の変更はこちら」をクリック後、アクセス方法に従って支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

●アクセス方法

「auお客さまサポート」 (https://cs.kddi.com または「auお客さまサポート」で検索)
→ログイン
→ご契約内容確認や変更 「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」
※ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

お支払い方法の変更はこちら

※インターネットでのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。

ソフトバンクテレコム

お電話で

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

  1. (1)一般電話から
    0120-0088-82
    受付時間 9:00AM~5:00PM(オペレーターによる/平日)
インターネットで(パソコン)

下記の「お支払い方法の変更はこちら」をクリック後、アクセス方法に従って支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

●アクセス方法

「個人のお客様」→「支払い方法の変更」

お支払い方法の変更はこちら

※インターネットでのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。

フュージョンコミュニケーションズ

お電話で

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

≪お客様センター<総合案内>≫

  1. (1)一般電話から(通話料無料)
    0120-987-100
    受付時間 9:00AM~6:00PM(年中無休)
このページの先頭へ