1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. サービス・メリット
  4. トラベル
  5. 空港ラウンジサービス

空港ラウンジサービス  【ゴールドカード限定サービス】

出発前のひとときを、くつろぎの空間で

旅行や出張などで飛行機をご利用の際、日本国内と韓国、ハワイの主要空港のラウンジを無料でご利用いただけます。
ドリンクの無料サービスや新聞・週刊誌の無料閲覧サービスをご用意しているほか、インターネット接続環境やフライト情報もご提供いたします。

ラウンジのご利用方法

ご利用の際は、ラウンジ受付で当社が発行するラウンジサービスをご利用いただけるクレジットカードと当日の搭乗券あるいは航空券をご提示ください。

  • カードのお忘れなどによりご提示いただけない場合には、ご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • 各航空会社のチェックイン不要サービス(ICチェックインサービス等)をご利用の場合は、ラウンジ受付にて搭乗券の代わりに、当日搭乗のご搭乗便名と行き先、出発時刻等をご申告願います。(一部のラウンジでは携帯電話・パソコン等に表示される内容確認画面等、当日のご搭乗が確認できるものをご提示いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
  • 各ラウンジ営業時間は、航空ダイヤおよびフライト状況によって変更となる場合がございます。
  • ご出発前およびご到着後にご利用いただけます。(一部のラウンジでは出発手続き後のご利用となります。また、ご到着後にご利用いただけないラウンジがございます。)
  • ご利用時間に制限のあるラウンジにつきましては、制限時間を超えた場合は超過料金が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 満席時および貸切時にはご利用いただけない場合がございます。
  • 飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
  • ラウンジは他のカード会社と共有のため、他のお客さまもご利用されます。
  • サービス内容は、予告なく変更または終了になる場合がございます。
  • 最新の情報は、各空港のホームページをご確認ください。

取扱空港

国内空港ラウンジ

  • 詳細は、ゴールドカードデスクにお問合わせください。

海外空港ラウンジ

  • 詳細は、ゴールドカードデスクにお問合わせください。

関西国際空港 レストラン優待

関西国際空港では「ホテル日航関西空港」館内のレストランでご優待料金にてご利用いただけるサービスをご用意しております。
飛行機にご搭乗の際は、是非お立ち寄りください。

ご優待内容

  • 本ページ記載の「ホテル日航関西空港レストランガイド」記載の飲食店において、飲食料金を10%割引したうえで、さらに当該割引料金から1,500円(税込)までを無料とさせていただきます。
  • ご利用時に、ゴールドカードと当日の搭乗券あるいは航空券をご提示ください。
  • ご利用に関しては同一日1回のみとさせていただきます。
  • サービス料金に関しては本優待の対象外となりますので、ご了承ください。

ホテル日航関西空港 レストランガイド

カテゴリー 店名 営業時間
2F レストラン オールデイダイニング
ザ・ブラッスリー
オールデイダイニング ザ・ブラッスリー 5:30 ~ 23:00
(ラストオーダー 22:30)
2F 中国料理 桃季 桃季 11:30~14:30
(ラストオーダー 14:00)
17:30~21:30
(ラストオーダー 21:00)
2F 和彩 花ざと 花ざと 11:30~14:30
(ラストオーダー 14:00)
17:30~21:30
(ラストオーダー 21:00)

対象のレストランは、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承願います。

ホテル日航関西空港

ホテル日航関西空港は、関西国際空港「エアロプラザ」内に位置します。

  • 空港旅客ターミナルビルとホテルは2Fの3本のコンコースで直結しています。

お問合わせ先

株式会社アプラス ゴールドカードデスク

0120-715-700(携帯・PHSからもご利用いただけます)

受付時間:9:30~18:00(日祝・年末年始休)

このページの先頭へ