カードのお申込方法

カード発行までの流れ

  • ご入力内容をもとに所定の審査のうえ入会手続きをいたします。審査によりご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部のカードにつきましてはお申込みの流れが異なる場合があります。

インターネット申込の流れ

本人確認書類(運転免許証等のコピー)のご提出について

本人確認書類は、パソコンまたはスマートフォン(携帯電話)からアップロード可能です。
お申込みの翌営業日に、ご登録いただいたメールアドレスにご案内メールを送信いたします。

《ご注意》
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@aplus.co.jp」を受信設定してください。

郵送でのお手続きを希望の方は後日ご案内書面を郵送いたします。

画像データをアップロードする場合

お申込みの翌営業日に、ご登録いただいたメールアドレスにご案内メールを送信いたします。
メールに記載の手順に沿って、本人確認書類の画像データをアップロードしてください。

1.お申込みの翌営業日にご案内メールを受信 2.本人確認書類の画像データを準備 3.即日アップロード可能
  • 個人番号カードをアップロードする場合は、表面(お申込人ご本人の顔写真・お名前・生年月日・ご住所が記載されている面)の画像のみをアップロードしてください(裏面は不要です)。
  • 住民票写し等、本人確認書類に個人番号が記載されている場合は、個人番号をマスキング(黒塗り)してから画像をアップロードしてください。

コピーを郵送する場合

ご案内書面を郵送いたします。
本人確認書類のコピーを、同封の返信用封筒に封入のうえ、ご返送ください。

1.ご案内書面を郵送 2.本人確認書類のコピーを準備 3.ご返送
閉じる
このページの先頭へ