1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. お問合わせ

お問合わせ

下記より該当のお問合わせ先をご選択ください。

【ご注意】お問合わせは翌営業日の受付となり、メ-ルによるご回答は翌営業日以降となります。
また、お電話などの方法でご回答する場合や、ご連絡にお時間を要する場合もございます。
また、紛失・盗難など緊急を要する件は電話連絡をお願いいたします。

カードの紛失・盗難連絡先

クレジットカードのお客さま

よくあるご質問

アプラスのサービスに関するご質問と回答を掲載しております。
お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。


クレジットカード会員様から多く寄せられるご質問はこちらです。

よくあるご質問で解決できなかった場合は、NETstation*APLUSへログイン後、お問合わせください。
※クレジットカードご入会前のお客さまは、カスタマーサポートへお問合わせ願います。

クレジットカード以外のお客さま

ショッピングクレジットや家賃サービス、口座引落内容などの、カード以外のお問合わせ。「よくあるご質問」をご参照いただき、解決できなかった場合はお問合わせフォームよりご質問承ります。

よくあるご質問

法人・加盟店のお客さま

法人・事業者のお客さまからのお問合わせ。

営業店・各センターでも承ります。

営業店一覧

株主・投資家のお客さま

株主・投資家の皆さまからのお問合わせ。

このページの先頭へ