お申し込みにあたって
信用金庫さま経由でのお申し込み、ありがとうございます。本サイトよりお申し込みの手続きをお願いいたします。

お申し込みの前に
お申し込みいただける決済サービス
海外ペイメント
国内ペイメント
申請に必要となる主な情報
申請の際に主に次の情報が必要になります。
- 1.
信用金庫スタッフから受け取られたチラシ(金融機関コードなど)
- 2.
会社情報(名称、所在地、電話番号など)
- 3.
代表店舗情報(名称、所在地、電話番号など)
- 4.
代表者さま情報
- 5.
担当者さま情報
- 6.
振込口座情報
申請に必要な書類
下記書類の画像を事前にご準備ください。申し込み時に画像をアップロードいただきます。
アップロード可能なファイルは画像形式(jpg/jpeg/png/gif)のみです。
本人確認書類
- 個人事業主の方のみ必要です
- 運転免許証(表裏)、各種健康保険証(表裏)、住民票の写し(3か月以内に発行のもの)、在留カード(外国籍の方・表裏)のいずれか1つ
店舗確認書類
ご導入予定である代表店舗の外観・内観写真各1枚ずつ(計2枚)
ホームページを開設されている場合、不要です
営業許可証
許認可事業を営んでいる場合、許認可証のコピー
次の1~6に該当する該当する場合、お申し込みの受付ができません。
- 1.
訪問販売
- 2.
電話勧誘販売
- 3.
連鎖販売取引
- 4.
特定継続的役務提供
- 5.
業務提供誘引販売
- 6.
前払い式サービスの取引
お申込みの流れ
-
お申込み
-
加盟店審査
-
端末準備
-
ご利用開始