阪急百貨店・阪神百貨店でポイントがたまる!
阪急百貨店・阪神百貨店でのお買い上げで3%(消費税別)、食料品・レストラン・セール商品のお買い上げで1%(消費税別)のポイントがたまります。
●現金・商品券・金券でのお支払いも、カード提示でポイントがたまります。
※一部ポイント加算対象外の商品券・金券がございます。
阪急オアシスでポイントがたまる!
カード提示でお支払い200円(税抜)ごとに1ポイント
さらにクレジットご利用お買上げ200円(税込)ごとに1ポイント
イズミヤ・カナート・はやしでポイントがたまる!
カード提示で現金でのお支払でもお支払い200円(税抜)ごとに2ポイント
阪急阪神グループなどの「Sポイント優待店」でポイントがたまる!
『STACIA』ポイント優待対象施設でカード払いをご利用いただくと3.5%~1%相当のポイントがたまります。
詳しくはSTACIAホームページ(https://stacia.jp/)をご覧ください。
Sポイントを使って支払いができる!
- ・阪急阪神グループの対象商業施設
- ・阪急阪神第一ホテルグループ
- ・阪急百貨店・阪神百貨店
- ・阪急オアシス
- ・イズミヤ・カナート・はやし
- ※ポイントは1ポイント単位でご利用いただけます。
阪急阪神クーポンに交換できる!
1,000ポイント単位で、1,000円相当の「阪急阪神クーポン」に、1年通じて交換いただけます。
好きなコースを選んでつかう!
- ●セレクションコース【WEB限定】
- 各種グルメ商品やホテルのお食事券・宿泊券など素敵な景品をご用意。
- ●提携ポイント交換コース【WEB限定】
- Sポイントと提携している提携先のポイントへ交換。
- ●チャリティーコース
- 100ポイント1口でWWFジャパン、ユニセフ、あしなが育英会、H2Oサンタへ寄付。
詳しくはSTACIAホームページ(https://stacia.jp/)をご覧ください。
たまったポイントは以下でご確認いただけます。
- ・インターネット(Sポイントメンバーサイトにご登録が必要です)
- ・お電話(阪急阪神カードコールセンター)
- ・お買上げレシート(阪急百貨店、阪神百貨店、阪急オアシスなど ポイント払いサービス対象店舗)
- ・ご利用代金明細書
- ・阪急阪神クーポン発券機
詳しくはSTACIAホームページ(https://stacia.jp/)をご覧ください。
- ※初年度年会費は無料です。
- ※次年度以降の年会費は本人会員1,375円(税込)、家族会員440円(税込)です。ただし、前年に一度でもご利用があれば翌年度の年会費は無料となります。(年会費の引落としは除きます)
- ※原則として年齢18歳以上(高校生不可)で電話連絡可能な方がお申込みいただけます。
- ※未成年の方は親権者の同意が必要となりますので、オンライン申込みはご利用いただけません。
- ※カードのご入会に際しましては、所定の審査がございます。あらかじめご了承願います。
エメラルド STACIA Mastercard 基本情報 | |
---|---|
年会費 | 初年度:年会費無料
|
入会資格 | 本人会員:
家族会員: |
カードショッピングのご案内 | 回数指定分割払い、翌月1回払い(手数料不要:締切日により当月1回払いとなる場合を含みます。)、ボーナス一括払い(手数料不要)、リボルビング払いと、ご自分に合わせた自由設計です。 ご利用分のお支払い方法
ご利用可能枠:当社が定めたご利用可能枠の範囲内(当社が審査の上、決定いたします) 支払回数と手数料率 その他加盟店でご利用の場合
お支払い例 遅延損害金 延滞発生時における法廷利率
手数料率:月利1.25%(実質年率15%) 月々の弁済金は、別途手数料が加算されます。
お支払い例 月利1.25%(実質年率15.00%) |
カードキャッシングのご案内 |
全国の提携金融機関のATMでキャッシングサービスをご利用いただけます。 ご利用可能枠:10~99万円
遅延損害金:20.00%(実質年率)
リボルビング払い月々のご返済額 当初、リボルビング払い月々のご返済額は10,000円とさせていただきます。
担保・保証人:不要 【 お申込みにあたっての注意事項 】
|
- ※初年度年会費は無料です。
- ※次年度以降の年会費は本人会員1,375円(税込)、家族会員440円(税込)です。
ただし、前年に一度でもご利用があれば翌年度の年会費は無料となります。(年会費の引落としは除きます) - ※原則として年齢18歳以上(高校生不可)で電話連絡可能な方がお申込みいただけます。
- ※未成年の方は親権者の同意が必要となりますので、オンライン申込みはご利用いただけません。
- ※カードのご入会に際しましては、所定の審査がございます。あらかじめご了承願います。
- 【お問合わせ先】
- 株式会社アプラス カスタマーサポート
- ※0570(ナビダイヤル)は有料です。
- ※PHS、IP電話、国際電話をご利用の場合は、03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
- ※お電話の際は、もう一度番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。