1. ホーム
  2. ラグジュアリーカード よくあるご質問

ラグジュアリーカード よくあるご質問

ポイント進呈率変更について

税金のポイント進呈方法はいつから変更になりますか。
2023年11月6日ご利用分より変更になります。

税金のポイント進呈方法がどのような内容へ変更されるのですか。
(1)2023年11月6日から2024年4月5日のご利用分
ご請求月にいままで進呈しておりました半分を進呈し、残りの半分は2024年6月にまとめて進呈いたします。
なお、計算方法は「利用明細金額×○○(会員様の種類に応じた進呈率)」となります。
※小数点以下は切捨て
※ポイント進呈時点で有効なカードをお持ちでない場合は対象外となります。
ブラックダイアモンド ご利用明細金額×1.00%
ゴールドカード ご利用明細金額×0.75%
ブラックカード ご利用明細金額×0.625%
チタンカード ご利用明細金額×0.50%


(2)2024年4月6日以降のご利用分
ご請求月にいままでの半分を進呈し、残り半分は条件を達成した方にまとめて進呈いたします。
■条件:集計期間中の税金以外のカードショッピングご利用合計金額が、
 税金のご利用合計金額の3倍以上となること
■集計期間:毎年4月6日~翌年4月5日
■ポイント進呈時期:6月


(2)の条件を達成しているか確認する方法はありますか。
2024年7月以降、直近の利用比率をLuxury Card Online内でご確認いただけるようになります。

なぜ税金のポイント進呈方法が変更されるのでしょうか。
今回の変更はポイントサービスの見直しのため、実施するものとなります。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

Suica・PASMOのポイント計算方法が変更されるのはなぜでしょうか。
今回当社アプラス発行クレジットカードは、税金ご利用分に加え、Suica・PASMOについてもポイント進呈対象外とさせていただくことになりましたが、
ラグジュアリカードのSuica・PASMOについてはポイント進呈率を維持させていただきますため、
システム都合上計算方法が変更となるものです。
進呈率はいままでと変更ございませんので、ご安心ください。

お問い合わせ

お電話の場合

ラグジュアリーカード・カスタマーサポート

0120-080-392

営業時間 9:30〜18:00 日祝・年末年始休


メールの場合

お問合せフォーム

「Luxury Card Online powered by NETstation*APLUS」にログイン>メニュー「各種変更・登録申請」>ウェブページからのお問合せ

よりお問合せ内容をご入力ください。

※Luxury Card Onlineへログインができない場合は「お問合せフォーム」よりお問合せ内容をご入力ください。
※フォームからのお問い合わせは、翌営業日以降ご回答させていただきます。お電話で確認・ご回答する場合や、ご連絡にお時間を要する場合もございます。