キャンペーン番号:19-010

ファミリアTカードMastercard(マスターカード)

Tポイントが貯まる ファミリアTカード Mastercard

カード入会で

ファミリア 特典チケット

プレゼント!!

ファミリア神戸本店・銀座本店・横浜元町店・代官山店・名古屋ラシック店で使える、特定のイベントや施設が割引・無料になる特典チケットです。

※詳細は、カード発券時に同封される特典チケットにてご確認ください。

入会後すぐのカードご利用で

2000ポイントプレゼント

カードご利用で

  • *提携先によってポイントの対象となるご利用分は、税込・税抜の場合がございます。
  • *提携先によってはポイント付与率が異なります。
  • *神戸本店、名古屋ラシック店、柏の葉T-SITE店はTポイント提携先店舗となりますので、カード払いの場合、200円ご利用につきTポイント2ポイント貯まります。
  • ※Tポイント提携先はコチラ(https://tsite.jp/)
年会費
●初年度 無料
●次年度以降 年1回以上のご利用がある場合は無料となります。
ご利用がない場合は、500円+税がかかります。
※1年間のご利用とは、カード入会月の翌月から1年間のご請求をいいます。
ファミリアTカードMastercardの基本情報はこちら

※基本情報・お申込み条件をご確認のうえ、お申込みください。

ファミリアTカードMastercardのお申込みはこちら

お申込み条件

「NETstation*APLUS」・「カードご利用明細書WEBサービス」に登録されることをご了承いただきます。

  • ① NETstation*APLUSの登録に同意いただきます。
  • ② カードご利用明細書WEBサービスの登録に同意いただきます。
  • ※ 原則として郵送のカード利用明細書を発送しません。
  • ※ 郵送のカード利用明細は明細書発行手数料として97円(税込)/回をご負担いただきます。
  • ※ ダウンロードできるソフトウェアの種類はAdobeReader6.0以上となります。
  • ● 登録手続きはお客さまの同意に基づきアプラスが行います。ただし、お申込み内容に不備・誤りがありますと、お手続きが完了するまでカードの発行やサービスの登録ができない場合がございますのでご注意ください。
  • NETstation*APLUS
    ネットステーションアプラスは、アプラスカード会員の皆さまをサポートする便利なインターネット総合サービスです。
    詳細はコチラ
  • カードご利用明細書WEBサービス
    このサービスは、カードご利用時に送付する「ご利用明細書」を、当社がお客さまに郵送する方法に代え、お客さまご自身がNETstation*APLUSからダウンロードする方法によりその内容をご確認いただけるサービスです。
    お好きな時間に、郵送より早くご利用状況の確認が可能です。
    詳細はコチラ
ファミリアTカードMastercardの基本情報はこちら

※基本情報・お申込み条件をご確認のうえ、お申込みください。

ファミリアTカードMastercardのお申込みはこちら
[ファミリア 特典チケットプレゼントについてのご注意]
[ご入会とご利用でTポイント2,000ポイントプレゼントについて]

郵便物に記載された宛名の方に限り、免許証・パスポート等の本人確認書類を提示することで郵便物を
お受け取りいただけるサービスです。

【お問合わせ先】
株式会社アプラス カスタマーサポート

0570-008-789

受付時間9:30〜17:30(日祝休)
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。

  • ※ IPフォン、国際電話をご利用の場合は、
    03-5819-5870 または 06-6368-7254 におかけください。
  • ※ 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【日本貸金業協会相談・苦情・紛争受付窓口】

貸金業相談・紛争解決センター0570-051-051

契約内容を確認し、収支バランスを考え、
無理のないご返済計画を