1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. カードをつくる
  4. QUICPay
  5. お申込方法

QUICPayモバイルご登録方法

QUICPayモバイルご登録方法

QUICPayモバイル対応機種

NTTドコモ・au・ソフトバンクのスマートフォン、携帯電話でおサイフケータイ®対応機種となります。
FeliCaマーク こちらのマークが目印です。

  • 「おサイフケータイ®」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

iPhoneユーザーの方

iPhoneユーザの方は、Apple Payがご利用いただけます。

Apple Pay詳細はこちら

スマートフォンをお持ちの方

  • ご利用の機種により画面イメージは異なります。

Step1 QUICPayモバイルサイトへアクセス

下記のいずれかの方法で、QUICPayモバイルサイトへアクセスしてください。

(2)QRコードからアクセス

このQRコードを携帯電話のQRコード読み取りソフトをご使用のうえ、読み取りください。表示されたURLをクリックしていただくとダウンロード画面へアクセスします。

  • QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • 機種により、QRコードが読み取れない場合がございます。

Step2 ID/パスワードの登録

  • 郵送でお届けした<QUICPayモバイルID/パスワードのご案内>に記載のID(数字13桁)/パスワード(数字5桁)が必要となります。ダウンロード有効期限までにID/パスワードを登録されない場合、無効となりますので、ご注意ください。無効となった場合は、アプラスカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • ID/パスワードは一度登録が完了すると無効になります。必ずクイックペイをご利用する携帯電話でのみ作業登録を行ってください。

スマートフォン以外の携帯電話をお持ちの方

  • ご利用の機種により画面イメージは異なります。

Step1 QUICPay設定アプリをダウンロード

機種によってQUICPay設定アプリがプリインストールされています。
その場合「STEP1」QUICPay設定アプリのダウンロードは不要となりますので「STEP2」へお進みください。

1 下記のいずれかの方法で、QUICPay設定アプリをダウンロードしてください。

(1)直接入力

https://dnpm.jp/cu/

(2)QRコードからアクセス

このQRコードを携帯電話のQRコード読み取りソフトをご使用のうえ、読み取りください。表示されたURLをクリックしていただくとダウンロード画面へアクセスします。

  • QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • 機種により、QRコードが読み取れない場合がございます。

Step2 ID/パスワードの登録

  • 郵送でお届けした<QUICPayモバイルID/パスワードのご案内>に記載のID(数字13桁)/パスワード(数字5桁)が必要となります。ダウンロード有効期限までにID/パスワードを登録されない場合、無効となりますので、ご注意ください。無効となった場合は、アプラスカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • ID/パスワードは一度登録が完了すると無効になります。必ずクイックペイをご利用する携帯電話でのみ作業登録を行ってください。
このページの先頭へ