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なりすましなどの不正被害抑止のための
「本人認証サービス」

本人認証サービス

本人認証サービスは、安心してインターネットショッピングをご利用いただけるよう、より安全性を高めるためのセキュリティサービスです。 インターネットショッピングをご利用いただく際に、カード番号・有効期限に加えて、「NETstation*APLUS」のID・パスワードを入力することで、本人認証を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。
※本サービスがご利用いただけない加盟店もございます。

登録前
登録後
欲しい商品をカートへ入れる欲しい商品をカートへ入れる
決済手続き決済手続き

決済時に、カード番号・有効期限を入力することでお買い物ができます。

お支払い完了
欲しい商品をカートへ入れる
決済手続き決済手続き
本人認証本人認証

カード番号・有効期限などのカード情報の入力後、「本人認証画面*」がポップアップされます。その際に「NETstation*APLUS」のID・パスワードを入力したうえで購入に進むことで、より安全にお買い物をすることができます。

ご登録・ご利用方法

ご登録方法

カード会員様向けWEBサービスNETstation*APLUSからご登録いただけます。登録手続きについては以下のフローでお進みください。

本人認証サービスをご登録いただくと、サービス利用可能なショップでお買い物をされる際、手続き中に「NETstation*APLUS」でご利用中のパスワードを入力する画面が表示されます。お客さまが入力されたパスワードが正しければ、通常どおりインターネットショッピングを終了していただけますが、誤っていればお買い物を行うことができません。
第三者がお客さまの「NETstation*APLUS」パスワードを知らない限り、お客さまのカードが不正に利用されることがなくなるため、安全性が向上します。

パーソナルメッセージは、取引終了に際して表示されるメッセージです。
登録しておくことで、アプラスの認証手続きが正しく終了した事が確認できます。

ご利用方法

カードショッピング決済時に以下の手順でご利用ください。

①インターネットショッピングの各商品購入画面でお持ちのアプラスカードのカード情報を入力し、購入ボタンを押します。
(※画像はイメージです)

②本人認証サービス対応加盟店の場合、決済完了前に本人認証画面のポップアップが表示されますので、そこへ会員様の
NETstation*APLUSのID・パスワードをご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。

会員様のカードに記載されているブランドマークをお確かめください

会員様がご利用いただいている「NETstation*APLUS」のID・パスワードをご入力ください

③購入が完了します。(※画像はイメージです)

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