ロードサービスも。カードライフも。
アプラスが発行するY's STAR CARDが安心をお届けします。

Y's STAR CARDについて

年会費

●初年度

本人会員
家族会員
無料

●次年度以降

2年目以降は本人会員または家族会員に年1回以上のご利用がある場合はいずれも無料となります。
ご利用が無い場合は、本人会員は1,250円+税、家族会員は400円+税がかかります。

※1年間のご利用とはカード入会月の翌月から1年間のご請求をいいます。

ETCカード

発行手数料
年会費
無料

Y's STAR CARDと同時にお申込みいただけます。

※カードご入会後もお申込みいただけます。

※カードのご入会に際しましては、所定の審査がございますので、あらかじめご了承ください。

ポイント還元

YOKOHAMAのタイヤショップでのお買い物でいつでもポイント4倍
ポイント還元率2.0%!

通 常
1000円ごとに1ポイント(5円相当分)
YOKOHAMAのタイヤショップ
1000円ごとに4ポイント(20円相当分)

ETC、QUICPay、ネットショッピング、ガソリン代などのYOKOHAMAのタイヤショップ以外でカードショッピングをご利用の場合は、

1,000円(税込)ごとに1ポイント(5円相当分)貯まります(ポイント還元率0.5%)

貯まったポイントは・・・

●JCBギフトカード

●Amazonギフト券

●航空マイル

●nanacoギフト

●図書券

●QUOカード

などと交換いただけます。

※本プログラムはアプラスによる提供です。本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。株式会社アプラス0570-008-789(有料)〔受付時間9:30〜17:30(日祝休)〕までお願いいたします。

※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

Y's STAR CARDは、会員の皆様のカーライフをサポート。24時間365日お電話1本で対応いたします。

※一部離島を除く。日本国内に限ります。

Y’s STAR CARDには、お車のトラブル時に安心のロードサービスがついています。

故障時緊急修理サービス

スペアタイヤ交換

タイヤがパンクした際にその場でスペアタイヤと交換します。

ガス欠

ガス欠時に燃料をお届けします。

※燃料代はお客さま負担です。

バッテリー上がり

バッテリーが上がってしまった際にエンジンを始動させます。

カギ開け

ドアをロックしてしまった車両の開錠を行います。

※セキュリティ装置(イモビライザー等)付きの車両やトランクルームの開錠は無料サービス対象外です。

その他にも

●各種オイル漏れ点検、補充
●冷却水補充
●各種バルブ、ヒューズ取り替え
●ボルトの締付 等

レッカー急行サービス

レッカー急行

外出先で事故または故障の場合、10km以内の修理工場まで牽引します。

遠隔地諸費用サービス

事故・故障の現場が自宅から直線距離で100km以上遠方で、自力走行不能の場合に、次の費用をサポートします。

※費用のご精算には事後に所定の手続きが必要となります。

宿泊費用サービス

トラブル当日の宿泊費用を15,000円を限度にお支払いいたします。

帰宅費用サービス

代替交通機関を利用して帰宅にかかった交通費を、20,000円を限度にお支払いいたします。

修理後搬送費用サービス

遠方で修理した後、自宅までの車両運搬費用を50,000円を限度にお支払いいたします。

お申込みの方は必ずお読みください。

「Y’s STAR CARD」は、NETstation*APLUS、カードご利用明細書WEBサービスのご登録に同意いただくことが申込条件となります。

<お申込み条件>

「NETstation*APLUS」・「カードご利用明細書WEBサービス」に登録されることをご了承いただきます。
①NETstation*APLUSの登録に同意いただきます。
②カードご利用明細書WEBサービスの登録に同意いただきます。

※原則として郵送のカード利用明細書を発送しません。

※ダウンロードできるソフトウェアの種類はAdobeReader6.0以上となります。

●登録手続きはお客さまの同意に基づきアプラスが行います。ただし、お申込み内容に不備・誤りがありますと、 お手続きが完了するまでカードの発行やサービスの登録ができない場合がございますのでご注意ください。

NETstation*APLUS

アプラスカード会員の皆様をサポートする便利なインターネット総合サービスです。

カードご利用明細書WEBサービス

カードご利用時に送付する「ご利用明細書」を、当社がお客さまに郵送する方法に代え、お客さまご自身がNETstation*APLUSからダウンロードする方法によりその内容をご確認いただけるサービスです。お好きな時間に、郵送より早くご利用状況の確認が可能です。

インターネット総合サービス NETstation*APLUS

NETstation*APLUSは、カード会員様専用のインターネット総合サービスです。

<主なサービス内容>

●ご請求明細照会

●未請求ご利用明細照会

●本人認証サービス

●お届け内容変更受付

●支払方法変更

●キャッシング受付

<ご利用までの流れ>
NETstation*APLUSご利用までの流れ説明図

カード申込み

IDのお知らせ
(メールおよびハガキ)

パスワードのお知らせ
(カードお届け時に同封)

アプラスホームページへ
https://www.aplus.co.jp

IDとパスワードで
NETstation*APLUSへログイン

※ID・パスワードをお忘れのお客さまには、新たにご登録いただければご利用可能となります。

カードご利用明細書WEBサービス

このサービスは、カードご利用時に送付する「ご利用明細書」を、当社がお客さまに郵送する方法に代え、お客さまご自身がNETstation*APLUSからダウンロードする方法によりその内容をご確認いただけるサービスです。なお、内容の確認にはAdobe Reader 6.0以上のソフトウェアが必要となります。カードご利用後、ご請求額が確定しましたら、E-mailでご請求額確定のご案内をいたします。また、ご請求額等の詳細は、ダウンロードのほかNETstation*APLUSでもご確認いただけます。

※ご利用内容等により「カードご利用明細書」を郵送させていただく場合があります。

※ドメイン指定受信をされている方は<aplus.co.jp>を受信可能にしてください。ご請求明細確定のご案内メールは<netstation@aplus.co.jp>より送信されます。

<毎月の請求明細の確認方法>
請求額確定通知Eメールが届く

毎月お支払内容が確定後、確定のご案内を「NETstation*APLUS」にご登録のEメールアドレスに送付

「NETstation*APLUS」にログイン
ログイン後のページよりご請求金額を確認
カードご利用明細書の画面イメージ
※基本情報をご確認のうえ、お申込みください。
※カードのご入会に際しましては、所定の審査がございますので、あらかじめご了承ください。

【お問合わせ先】

株式会社アプラス カスタマーサポート

受付時間9:30〜17:30(日祝休) ※0570(ナビダイヤル)は有料です。

※IPフォン、国際電話をご利用の場合は、03-5819-5870 または 06-6368-7254 におかけください。

※電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。

【日本貸金業協会相談・苦情・紛争受付窓口】日本貸金業協会マーク
貸金業相談・紛争解決センター
0570-051-051

契約内容を確認し、収支バランスを考え、無理のないご返済計画を