【重要なお知らせ】対象の会員様:2015年12月31日(木)以前にご入会いただき、2018年11月30日(金)までにマイナンバーおよび本人確認資料のご提出がなかった会員様
お客様各位
拝啓
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度「内国税の適正な課税の確保を図るための国外送金等に係る調書の提出等に関する法律」に基づき、2015年12月31日以前にご入会いただき、マイナンバー(個人番号)の確認がお済みでない会員様に、マイナンバー資料および本人確認書類(以下、マイナンバー資料等といいます)のご提出をお願いしておりましたが、2018年11月30日(金)までに、マイナンバー資料等のご提出がなかった会員様へは、下記のお取扱いが適用されますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
敬 具
記
- 1.2018年12月18日(火)以降、海外ATMでのご出金が出来なくなります。
- 2.以下のお取引を希望される会員様は、書面によるマイナンバー資料等のご提出が必要となります。提出方法の詳細は、MoneyT Globalコールセンターにてご案内致します。
- ①海外ATMでのご出金の再開
- ②カードの再発行
- ③有効期限到来時のカードの更新
以上
≪本件に関するお問い合わせ先≫
MoneyT Globalコールセンター
電話番号:03-3865-5614
月~金/9:00~21:00 土・日・祝日/9:00~17:00(12/31~1/3休業)
平成30年12月
株式会社アプラス