

[北海道]
[青森]
[岩手]
[秋田]
[宮城]
[山形]
[東京]
[山梨]
[大阪]
[岡山]
[広島]
[佐賀]
[長崎]
[熊本]
[大分]
[鹿児島]
- どこの不動産管理会社でポイントが貯まりますか?
- Tポイント付きアプラス家賃サービス取扱い店のうち、 指定の対象物件でポイントが貯まります。
「不動産管理会社一覧」か店頭POPでご確認ください。
※Tポイント付家賃サービスの対象とならない物件もありますので、 指定対象物件であるかは不動産管理会社に確認してください。
- どうすればポイントは貯まりますか?現金でも貯まりますか?
- 弊社のTポイント付きアプラス家賃サービスをご利用された方で、 月々の家賃を口座引落としでお支払いされた場合のみポイントが貯まります。
- Tカードを持っていません、どうすればよいですか?
- お近くにTSUTAYA店舗、もしくはTカード発行店舗でお申し込みいただけます。 また、Tサイトからクレジット機能付きTカードのWEB入会もご案内しております。 詳しくはTサイトにてご確認ください。
Tポイント提携先一覧

※1 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のみのサービスです。
※2 関東甲信越のみのサービスです。
- 一部の店舗はサービス対象外です。
- 詳しくはTサイト上の提携先一覧をご確認ください。( http://tsite.jp )
ご注意事項
- 契約書提出時にTカード番号が未記入の場合、Tポイントを付与することができません。
- Tポイント付きアプラス家賃サービスのご利用が退去等の理由で終了した場合はTポイント付与も終了となります。
- ネットT会員番号、「TSUTAYA WILLカード」、「OEカード」、「ビデオ100の会員証」をご指定された場合はTポイントは付与されません。
家賃サービスのポイント付与についてのお問い合わせ先(一般のお客様向け)
株式会社アプラス 家賃サービス係
TEL:0570-064263(受付時間 9:30~17:30 土日祝休)
※0570(ナビダイヤル)は有料です。
家賃サービスについてのお問い合わせ先(管理会社さま向け)
株式会社アプラス 決済開発部
TEL:03-6630-3993(受付時間 9:15~17:30 土日祝休)