1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. お問合わせ

お問合わせ

下記より該当のお問合わせ先をご選択ください。

【ご注意】お問合わせは翌営業日の受付となり、メ-ルによるご回答は翌営業日以降となります。
また、お電話などの方法でご回答する場合や、ご連絡にお時間を要する場合もございます。
また、紛失・盗難など緊急を要する件は電話連絡をお願いいたします。

カードの紛失・盗難連絡先

クレジットカードのお客さま

よくあるご質問

アプラスのサービスに関するご質問と回答を掲載しております。
お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。


クレジットのお手続きやサービス別のよくあるご質問

   
   
   
   



クレジットカード会員様から多く寄せられるご質問はこちらです。

よくあるご質問で解決できなかった場合は、NETstation*APLUSへログイン後、お問合わせください。
※クレジットカードご入会前のお客さまは、カスタマーサポートへお問合わせ願います。

クレジットカード以外のお客さま

ショッピングクレジットや家賃サービス、口座引落内容などの、カード以外のお問合わせ。「よくあるご質問」をご参照いただき、解決できなかった場合はお問合せフォームよりご質問承ります。

よくあるご質問

加盟店さま

新規で加盟店登録をご希望の事業者さまもこちらからお問合せ願います。

このページの先頭へ