お客さまの声をお聞かせください アプラスでは、お客さまからいただいたご意見・ご要望を全社で共有し、よりご満足をいただけるよう、商品やサービスの改善に取組んでいます。 ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。 お客さまの声をお聞かせください お客さまの声にもとづく改善事例 ここでは、お客さまからいただいたご意見・ご要望にもとづいて、実際に改善したサービスや商品について紹介をさせていただきます。 1回払いでご利用されたカードショッピングのお支払方法を、あとから「分割払い」へ変更できるようになりました。 アプラスカードアプリのTOPページに、よく使う「利用可能額照会」と「あとからリボ払い」へすぐにつながるリンクボタンを作りました。 キャンペーンに当選した時、アプラスカードアプリで知らせてほしい。 ご利用明細書(ハガキ)のキャンペーン情報に「キャンペーン番号」を表示してほしい。 簡単にショッピングのリボルビングの精算ができるようになりました。(おまとめ払い) とっておきポイントの交換商品に電子ギフト商品を追加しました。 とっておきポイントで寄付ができるようになりました。(チャリティコース)