お申込み以降の流れ
STEP1
郵送で審査結果をお知らせします。
審査結果をお届けするまで少々お待ちください。
※後日ご返送いただく融資実行連絡票・工事完了確認書も同封させていただきます。
STEP2
★お客さまご対応
融資希望日が決まったら、アプラスへ以下の書類をご提出ください。
※融資日の8営業日前までに到着必須となります。
*リフォーム会社様へ記入・捺印をご依頼ください。まだリフォーム工事が完了していない場合はSTEP4のタイミングでご提出ください。
<書類の提出先>以下のうち、ご希望の方法で書類をご提出ください。
- ①郵送
- 〒103-8312
東京都中央区日本橋二丁目4番3号 日本橋室町野村ビル
株式会社アプラス ハウジングローンセンター宛て - ③FAX
- 03-6739-5657
STEP3
STEP2でご提出いただいた書類の到着を確認でき次第、ご記入・ご捺印をいただく金銭消費貸借契約書を郵送させていただきます。
STEP4
★お客さまご対応
金銭消費貸借契約書が届いたら、以下の書類をご提出ください。
※いずれの書類も融資実行日の3営業日までの到着が必須となります。
*リフォーム会社様へ記入・捺印をご依頼ください。
STEP5
融資実行(お客さまのお口座に入金)となります。
※お口座は金銭消費貸借契約書にご記入いただきます。
リフォーム事業者さまの口座をご指定いただくことはできません。
※上記は、審査承認となった場合の流れとなります。


