お手数ですが、下記PDFを印刷の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
1.アプラスへ原本送付が必要な帳票
①法人契約プラン法人組織契約情報変更届_548-6001(※1)
②法人契約プラン管理者変更届_548-6002(※1)
③法人契約プラン管理代行者追加申請書_548-6003
④法人契約プラン管理代行者削除申請書_548-6004
⑤法人契約プラン解約届_548-6007
※1 お手続きには本書面の他に別途、提出が必要な書類がございますので、
ご郵送もれのないようお願い申し上げます。
【郵送先】
〒101-8615
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル
株式会社アプラス アプラスプリペイドカード事務局
2.アプラスへEメール配信で受付が可能な帳票
【メール配信先】
Mtg_haraimodoshi@mail.aplus.co.jp
【題名】
カード利用削除依頼(貴社名)
払戻請求(貴社名)
<払戻請求書スケジュールについて>
・貴社着金日:毎月5日、10日、15日、20日、25日および月末日となります。
・当該日が営業日でない場合は、前営業日の着金となります。
・メール送信に伴う払戻請求書の送信締切は、貴社着金日の3営業日前12:00までとなります。