カスタマーサポート
My APLUSのログインにお困りの方へ
このたびのリニューアルにより操作性変更が生じ、ご不便をおかけしております。
ログインについてはこちらをご確認ください。
0570-008-7890570-008-789 受付時間 9:30~17:30(日祝休)
最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。
- ※0570(ナビダイヤル)は有料です。
- ※国際電話、IP電話をご利用の場合
- ※電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ※ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」を押すなど操作をいただき、プッシュトーンへ切り替えてください。
- ※お手元にクレジットカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人様よりお問合わせ願います。
- ※クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。
お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。
表面の場合・・・券面中央
裏面の場合・・・「ご署名」欄下部
日祝および上記時間外
0120-222-548
- ※紛失・盗難専用ダイヤル(0120-222-548)はカードの紛失・盗難・拾得をされた場合に、早急にカード停止を行う為の専用ダイヤルとなります。その他のお問い合わせや各種お申し込み等はお受け付けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。