アプラス SBI新生銀行グループ

APLUS CARD Fit 新生活にフィットしたお得なクレジットカード 家賃サービスの契約と同時にお申込み手続きを!!

Scroll to Discover

あらかじめ基本情報・お申込条件
必ずご確認のうえ、お申込み下さい

  • 基本情報はこちら
  • お申込みはこちら
APLUS CARD Fitの特典

使えば使うほど貯まる、
「アプラスポイントプログラム」

いつでも0.5%のポイント還元率!

通常、毎月のカードショッピング利用金額合計200円(税込)につき、1ポイント(1円相当)貯まります。

アプラスポイントプログラム

  • 詳細はこちら

▼キャンペーン・特典番号:21-013

特典1
入会特典

カードお申込月を含む6ヶ月間は、
さらに

1.0%のポイントを、

通常のポイントに加えて還元!

特典2
入会特典

カードお申込月を含む4ヶ月間に事前登録型リボ払い『リボかえル』の
ご登録およびカードショッピングを1回でもご利用いただくと、

2,000ポイント
(2,000円相当)

もれなくプレゼント!

※カードお申込月を含む、4ヶ月目の月末以前に「リボかえル」の
登録を解除した場合は、本キャンペーンの対象外となります。

事前登録型リボ払い
「リボかえル」について

事前登録型リボ払い「リボかえル」とは、一度ご登録いただくと登録以降のご利用分のうち、
「リボかえル」対象となる1回払いのショッピングご利用分が、
自動でリボ払いに変更されるサービスです。

※リボルビング払いのご利用には、所定の手数料がかかります。

  • 詳細はこちら

▼キャンペーン・特典番号:21-014

毎月、家賃ポイントが進呈されます!
家賃ポイントはAPLUS CARD Fitが有効の場合のみ貯まります

家賃ポイント特典

APLUS CARD Fitのお申込みと同時に、毎月の家賃をアプラスの家賃サービスでお支払いいただく方は、毎月の家賃のお引落とし額に対して0.5%のポイントを還元!

家賃の口座振替1,000円につき、1ポイント(1円相当分)貯まります。

初年度にカードショッピングまたはカードキャッシングのご利用がない場合、APLUS CARD Fitは有効期限に更新されず無効となる場合があります。カードが無効となった場合は家賃ポイントサービスもあわせて終了となりますので、あらかじめご了承ください。

通常のカードショッピングのご利用と家賃ポイントでポイントがどんどん貯まる!(※入会特典の適用がない事例です)

お申込み・ご入会についてのご注意

※カードのご入会に際しましては、所定の審査がございます。

※カードのお申込みから発行までに2週間程度かかる場合がございます。

※初年度有効期限は1年となります。初年度のみ9ヶ月間カードのご利用が確認できない場合、更新を停止させていただくことがございます。(2年目以降の有効期限は5年間となります)

ポイントについてのご注意

もらえるポイントは、アプラスポイントとなります。通常、毎月のカードショッピング利用金額合計200円(税込)につき1ポイント(1円相当)(ポイント還元率0.5%)を進呈いたします。

※カードキャッシング・年会費・特定のお取引については、ポイント加算の対象外となりますので、ご注意ください。
>> ポイント加算対象外のお取引の詳細はこちら

◆入会特典について

<特典1>※カードお申込月を含む6ヶ月間は、さらに1.0%のポイントを還元します。※ポイントは売上明細単位で計算され、カードお申込月の8ヶ月後までにまとめて進呈いたします。※お申込月は、カードお申込完了時にアプラスから自動で送信されるメールの送信日の属する月となります。

<特典2>※お申込月を含む4ヶ月間のリボかえルのご登録とカードショッピングのご利用が対象です。※カードショッピングのご利用があれば、利用金額は問いません。カードキャッシングご利用分は対象外です。※ポイントはカードご入会月の6ヶ月後までに進呈いたします。

◆家賃ポイント特典について

※アプラスの家賃サービスでのお引落とし額が対象です。

※APLUS CARD Fit会員様のみ対象です。

「アプラスモール」で さらにポイントが貯まる!
アプラスモール

アプラスモールとは…?

ポイントが最大30倍貯まるアプラスのポイントサイトです。
ネットショッピングの際に、アプラスモールを経由してショップページを利用すると、ショップごとに定められたポイント倍率がそのお買い物に対し加算され、さらにおトクにポイントが貯まります!

※アプラスモールに登録されているショップのみとなります。

※基本の0.5%に対する倍率となります。

  • ご利用方法はこちら
「アプラスサンクスプログラム」の対象になると次年度以降さらにポイント還元率UP!その他嬉しいサービスも受けられる!

アプラスサンクスプログラムとは…?

アプラスカードでカードショッピングを、年間を通して、または継続して一定金額以上ご利用いただいた会員様にご提供させていただくサービスプログラムです。
本プログラムの対象となった会員様には、特別キャンペーンやお誕生月にポイント還元率が上がるHappy Birthday特典、アプラスモールの還元率にさらに0.5%の特典を追加など様々な特典をご提供いたします。

  • 詳細はこちら
貯まったポイントで、交換できる賞品
アプラスポイントプログラムの素敵な賞品と交換いただけます!
  • 交換賞品をみる
ポイントの交換はNETstation*APLUSから手続き簡単!

カード会員向けWEBサービスNETstation*APLUSにて毎月のご利用明細やポイントの確認、お支払い方法の変更などを簡単におこなえます。
また、スマートフォンをお持ちであればアプリからの確認をすることもできます。

NETstation*APLUSの便利な機能
▼年会費のご案内 【本人会員】初年度無料・次年度以降1,650円(税込)

年間のご請求が
1回以上ある場合、翌年度の年会費は無料
となります。

※年間のご請求とは、カード入会月の翌月から1年間のご請求を指します。

※年会費、再発行手数料など費用だけのご請求では、年会費無料の条件となる1回以上のご請求回数に含まれません。

※18歳以上(高校生不可)の方がお申込いただけます。

※カードのご入会に際しましては、アプラス所定の審査がございます。

※カードのお申込みから発行までに1ヶ月程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 クレジットカードを初めてお申し込みされる方へ 詳しくはこちら

お申込条件

「NETstation*APLUS 」・「カードご利用明細書 WEB サービス」・キャッシングサービスのご利用を希望される場合は「カードキャッシング取引明細WEBサービス」に登録されることをご了承いただきます。

  • NETstation*APLUS の登録に同意いただきます。
  • カードご利用明細書WEBサービスの登録に同意いただきます。

※原則として郵送のカード利用明細書を発送しません。

※郵送のカード利用明細は明細書発行手数料として132円(税込)/回をご負担いただきます。(2024年4月時点)

※内容の確認にはAdobeReader6.0以上のソフトウェアが必要となります。

  • キャッシングサービスのご利用を希望される場合は「カードキャッシング取引明細WEBサービス」の登録に同意いただきます。
登録手続きはお客さまの同意に基づきアプラスが行います。ただし、お申込内容に不備・誤りがありますと、お手続きが完了するまでカードの発行やサービスの登録ができない場合がございますのでご注意ください。
NETstation*APLUS

ネットステーションアプラスは、アプラスカード会員の皆様をサポートする便利なインターネット総合サービスです。

  • 詳細はこちら
カードご利用明細書
WEBサービス

このサービスは、カードご利用時に送付する「ご利用明細書」を、当社がお客さまに郵送する方法に代え、お客さまご自身がNETstation*APLUSからダウンロードする方法によりその内容をご確認いただけるサービスです。お好きな時間に、郵送より早くご利用状況の確認が可能です。

  • 詳細はこちら
カードキャッシング
取引明細WEBサービス

このサービスは、直近のカードキャッシングのお取引内容をNETstation*APLUSからPDFでダウンロードする方法でよりその内容をご確認いただけるサービスです。また、過去3ヶ月分のカードキャッシングのお取引内容をPDFでダウンロード可能です。

  • 詳細はこちら

あらかじめ基本情報・お申込条件
必ずご確認のうえ、お申込み下さい

  • 基本情報はこちら
  • お申込みはこちら

お問い合わせ先

株式会社アプラス カスタマーサポート

営業時間

オペレーター対応 9:30〜17:30(土日祝休)

自動音声対応   6:30〜25:00

オペレーター対応
9:30〜17:30(土日祝休)

自動音声対応
6:30〜25:00

  • ※0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • ※国際電話・IP電話は、03-5819-5870または06-6368-7254(有料)をご利用ください。
  • ※電話番号は、お間違いのないようにお願いします。
【日本貸金業協会相談・苦情・紛争受付窓口】 日本貸金業協会
相談・苦情・紛争受付窓口

貸金業相談・紛争解決センター
0570-051-051

受付時間

9:00~17:00(土・日・祝日休・年末年始除く)

ー契約内容を確認し、収支バランスを考え、無理のないご返済計画をー
契約内容を確認し、収支バランスを考え、無理のないご返済計画を
To Top