My APLUS

初回ログインのお客さま

・NETstation*APLUSを利用したことがある場合:NETstation*APLUS ID・パスワードを入力
・初めてカードをお申込みいただいた場合:初回ID・パスワードを入力

2回目以降ログインのお客さま

・ご登録いただいたMy APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを入力

8桁~20桁のパスワード(半角英数字記号)をご入力ください。

NETstation*APLUSをご利用いただいていた方

My APLUSではログインに利用するID・パスワードが異なります。

NETstation*APLUSをご利用いただいていた方は、以前使われていたログインID・パスワードをご入力ください。ログイン後、新しいMy APLUS ID(メールアドレス)およびパスワードを設定させていただきます。

初めてログインする際には、ご登録された電話番号(SMSまたは音声)での認証が必要となります。

初めてご利用される方

My APLUS(または旧NETstation*APLUS)をご利用されたことのない方は、カード発行時に送付される初期ID・パスワードをご入力いただくか、こちらより新規会員登録を行ってください。

初めてログインする際には、ご登録された電話番号(SMSまたは音声)での認証が必要となります。

My APLUSアプリをダウンロード

  • ご請求額やご利用明細をすぐにご確認いただけます
  • 端末の生体認証で簡単、安全にご利用いただけます

My APLUSに関する重要なお知らせ

MY APLUSのログインID・パスワードの取り扱いに関する注意とお願い

昨今、他人のID・パスワードを不正に入手し、本人になりすまして様々なサイトにログインを試みるといった行為が発生しております。
下記の注意点をご確認のうえ、弊社My APLUSのID・パスワードについて、他のWEBサイト等と異なるID・パスワードを設定いただくなど、その取扱いに充分にご注意くださいますようにお願い申しあげます。
ID・パスワードに関するご注意
(1)複数のサイトで同一のID・パスワードを使用しない
(2)ID・パスワードは他人に教えない
(3)パスワードは英字・数字を組み合わせるなど、推測されやすいパスワードを使用しない
  (名前・住所・生年月日・電話番号など)
(4)パスワードは定期的に変更する
より再設定いただけます。

不正ログインの被害について

弊社では従来、クレジットカード不正検知システムにより、24時間体制で不正使用の防止および早期発見に努めております。
万が一、カード情報が不正使用され、被害が発生した場合は、カード会員の皆様にご負担をおかけすることがないよう対応しております。

本人認証サービスのご登録について

当社に携帯電話番号をご登録いただくと本人認証サービスへのご登録も完了となります。
本サービスをご利用いただくことで「なりすまし」などのカード不正利用を防ぐことが出来ます。
詳しくはこちら

アプラスを装ったフィッシングメールにご注意ください

アプラスの名をかたったSMSや電子メールが確認されています。
詳しくはこちら