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クレジットカードに関するご質問と回答を掲載しております。

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カスタマーサポート

音声自動応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。

ナビダイヤル0570-008-789

受付時間:9:30~17:30(日祝休)

最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • 国際電話、IP電話をご利用の場合
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」を押すなど操作をいただき、
    プッシュトーンへ切り替えてください。
  • お手元にクレジットカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人様よりお問合せ願います。
  • クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。
    お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。
    表面の場合・・・券面中央
    裏面の場合・・・「ご署名」欄下部
  • 一定時間を経過すると音声アナウンスの途中で電話が切れる場合があります。
    お手数をおかけいたしますが再度おかけ直しいただき、
    メニュー番号「1」→「8」→「3」 その他問合せ を選択ください。(音声の途中でも操作可能です)

紛失盗難、ご利用できない場合

音声自動応答
メニュー名
メニュー
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お手続き可能

紛失盗難

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ご利用できない、届かない場合

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磁気不良、読み取り不良

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各種照会

音声自動応答
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メニュー
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お手続き可能

利用可能額照会

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当月請求額照会

照会・お手続きはこちら

ポイント照会・交換

照会・お手続きはこちら

暗証番号照会

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諸変更

音声自動応答
メニュー名
メニュー
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My APLUSで
お手続き可能

住所・電話番号・勤務先変更

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お名前の変更

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口座変更

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暗証番号変更

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脱会

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お支払い関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
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My APLUSで
お手続き可能

繰上返済

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ご請求額照会

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振込先口座照会
※お支払いに間に合わなかった場合の振込先を照会
※照会期間 25日~5日

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お支払いに間に合わなかった場合

-

リボ払い、コース変更

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その他のサービス関連

音声自動応答
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メニュー
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キャッシング

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ナビダイヤル0570-022-122

受付時間:9:30~17:30(土日祝休)

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • オートローン等のショッピングローン専用窓口です。クレジットカードのお客さまは、0570-008-789へおかけください。
  • ご請求金額やご契約内容に関わるお問合せは、契約者ご本人さまへのご案内とさせていただいております。
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
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繰上返済

当月請求金額、お支払い

車の所有権解除

住所・氏名・口座等の各種変更

残高証明・完済証明など各種証明書の発行

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