法人・加盟店のお客さま

  1. ホーム
  2. 法人・加盟店のお客さま
  3. 法人・加盟店さまのお問合わせ

法人・加盟店さまのお問合わせ

「よくあるご質問」をご参照いただき、解決できなかった場合はお問合わせを承ります。

よくあるご質問

ショッピングクレジット関連

【所有権解除】

所有権解除(車の名義変更)の手続きは、どのようにすればよいですか?
所有権解除書類を紛失してしまった。再送付できますか?
所有権解除書類の印鑑証明期限がきれたのですがどうすればいいですか?
先日完済したので所有権解除をしたいのですがどうすればよいか?

【残一括】

【加盟店さま】残一括で支払いたい。金額を教えてもらえますか?
オートローン残一括代金照会依頼書をFAXで送ってもらえますか?

【その他】

アドオン契約と残債契約の違いって何ですか?
ショッピングクレジットを契約したがTポイントの付与はいつ頃ですか?
完済証明書を出してほしいのですが?
車両が事故で全損してしまったどうすればいいのですか?



カード関連

クレジット処理端末機にカードを通したところ、エラーになりました。どうすればいいですか?
弊社カスタマーサポート 0570-008-789 (9:30~17:30 日祝休)へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
「合計金額を打ち間違えてしまった」「署名をもらい忘れてしまった」など、売上票の取り扱い方法を間違えてしまった場合はどうしたらよいですか?
弊社カスタマーサポート 0570-008-789 (9:30~17:30 日祝休)へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
「承認番号」は、何円から取得すればよいですか?
金額に関わらず全件承認番号の取得をお願いいたします。
取り扱うカードの有効性はどうやって確認すればよいですか?
クレジット処理端末機をご利用いただくか、もしくは弊社カスタマーサポート0570-022-556へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。
お客さまにカードの引落日がいつになるか聞かれたら、何と答えればよいですか?
毎月27日(金融機関が休日の場合は翌営業日)が引落日となります。詳しくはお客さまのお手元に届くご利用明細書またはNET station *APLUS にてご確認をお願いしてください。
「承認番号」を電話にて取得するにはどうしたらよいですか?
弊社カスタマーサポート 0570-022-556 へお問い合わせ願います。
※ 0570(ナビダイヤル)は有料です。

APLUS Biz スクウェア

APLUS Biz スクウェアのID・パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
弊社クレジットセンター 0120-533-835 (9:30~17:30 土日祝休)へお問合わせ願います。
※パスワードは、再度ご登録が必要になります。
APLUS Biz スクウェアのIDを変更できますか?
申し訳ございません。IDを変更することはできません。
APLUS Biz スクウェアのパスワードを変更できますか?
APLUS Biz スクウェアから変更いただけます。
<変更方法>
  • 1.APLUS Biz スクウェアへログインします。
  • 2.「各種変更」->「パスワードの変更」をクリックしてください。
  • 3.「パスワードの変更」画面が表示されますので、手順に沿ってお手続き願います。
  • ※パスワードは任意の8~20文字、半角英文字・半角数字・半角記号のうち2種類以上組み合わせでご登録ください。
APLUS Biz スクウェアのメールアドレスを変更できますか?
APLUS Biz スクウェアから変更いただけます。
<変更方法>
  • 1.APLUS Biz スクウェアへログインします。
  • 2.「各種変更」->「メールアドレス変更」をクリックしてください。
  • 3.「メールアドレス変更」画面が表示されますので、手順に沿ってお手続き願います。
APLUS Biz スクウェアへのログインがエラーになります。なぜですか?
IDの桁数(11桁)、パスワードの大文字・小文字に間違いがないかご確認のうえ、再度ログイン願います。
パスワードを何度か間違えてロックがかかりました。どうすればいいですか?
弊社クレジットセンター 0120-533-835 (9:30~17:30 土日祝休)へお問合わせ願います。
PC環境に制限はありますか?
Internet Exproler11を推奨します。

eオーダー

ログインパスワードを失念してしまった。再発行の手続き方法を教えていただけますか。
再度パスワードの登録が必要となります。弊社eオーダ-専用ダイヤル 0120-126-161(9:30~19:00)へご連絡願います。パスワ-ドの登録には数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
eオーダーが上手く作動しないのですが、なぜですか。
(ログインできない、作業ボタンが押下できない等)
弊社eオーダ-専用ダイヤル 0120-126-161(9:30~19:00)へご連絡願います。

お問合わせ

お問合わせフォームよりご質問承ります。

お問合わせは、お近くの営業店でも承ります。

アプラスグループお問合わせ先

このページの先頭へ