お問合せ
My APLUSのログインにお困りの方へ
このたびのリニューアルにより操作性変更が生じ、ご不便をおかけしております。 ログインについてはこちらをご確認ください。
クレジットカードのお問合せ
お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問
クレジットカードに関するご質問と回答を掲載しております。
「My APLUS」会員さま
よくあるご質問で解決できなかった場合は、My APLUSへログイン後、お問合せください。
カスタマーサポート
音声自動応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。
受付時間:9:30~17:30(日祝休)
最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。
- 0570(ナビダイヤル)は有料です。
- 国際電話、IP電話をご利用の場合
- 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」を押すなど操作をいただき、
プッシュトーンへ切り替えてください。 - お手元にクレジットカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人様よりお問合せ願います。
- クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。
お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。
表面の場合・・・券面中央
裏面の場合・・・「ご署名」欄下部 - 一定時間を経過すると音声アナウンスの途中で電話が切れる場合があります。
お手数をおかけいたしますが再度おかけ直しいただき、
メニュー番号「1」→「8」→「3」 その他問合せ を選択ください。(音声の途中でも操作可能です)
紛失盗難、ご利用できない場合
音声自動応答 メニュー名 |
メニュー コード |
My APLUSで お手続き可能 |
---|---|---|
紛失盗難 |
照会・お手続きはこちら | |
ご利用できない、届かない場合 |
- |
|
磁気不良、読み取り不良 |
照会・お手続きはこちら |
各種照会
音声自動応答 メニュー名 |
メニュー コード |
My APLUSで お手続き可能 |
---|---|---|
利用可能額照会 |
照会・お手続きはこちら | |
当月請求額照会 |
照会・お手続きはこちら | |
ポイント照会・交換 |
照会・お手続きはこちら | |
暗証番号照会 |
照会・お手続きはこちら |
諸変更
音声自動応答 メニュー名 |
メニュー コード |
My APLUSで お手続き可能 |
---|---|---|
住所・電話番号・勤務先変更 |
照会・お手続きはこちら | |
お名前の変更 |
照会・お手続きはこちら | |
口座変更 |
照会・お手続きはこちら | |
暗証番号変更 |
照会・お手続きはこちら | |
脱会 |
- |
お支払い関連
音声自動応答 メニュー名 |
メニュー コード |
My APLUSで お手続き可能 |
---|---|---|
繰上返済 |
照会・お手続きはこちら | |
ご請求額照会 |
照会・お手続きはこちら | |
振込先口座照会 |
照会・お手続きはこちら | |
お支払いに間に合わなかった場合 |
- |
|
リボ払い、コース変更 |
照会・お手続きはこちら |
その他のサービス関連
音声自動応答 メニュー名 |
メニュー コード |
My APLUSで お手続き可能 |
---|---|---|
キャッシング |
照会・お手続きはこちら | |
My APLUS、ETCカードについて |
- |
|
その他のサービスのお問合せ |
- |
|
キャンペーンエントリー受付 |
照会・お手続きはこちら |
ショッピングクレジットの
お問合せ
お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問
ショッピングクレジットに関するご質問と回答を掲載しております。
ショッピングクレジットのお手続きやサービス別のよくあるご質問
カスタマーサポート
受付時間:9:30~17:30(土日祝休)
- 0570(ナビダイヤル)は有料です。
- オートローン等のショッピングローン専用窓口です。クレジットカードのお客さまは、0570-008-789へおかけください。
- ご請求金額やご契約内容に関わるお問合せは、契約者ご本人さまへのご案内とさせていただいております。
- 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
サービスメニュー | メニューコード |
---|---|
繰上返済 |
|
当月請求金額、お支払い |
|
車の所有権解除 |
|
住所・氏名・口座等の各種変更 |
|
残高証明・完済証明など各種証明書の発行 |
|
その他のお問合せ |