アプラス

お客さまの声

アプラスでは、お客さまからいただいたご意見・ご要望を全社で共有し、よりご満足をいただけるよう、商品やサービスの改善に取組んでいます。
ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。

お客さまの声にもとづく改善事例

ここでは、お客さまからいただいたご意見・ご要望にもとづいて、実際に改善したサービスや商品について紹介をさせていただきます。

更新カードの郵送方法を、「簡易書留」から「普通郵便」に変更いたします。(2025年12月有効期限の更新カード分より開始) 「カードご利用確認SMS」通知を開始致しました。 クレジットカード利用時の「カードご利用あんしんメール」での対応範囲を拡大 カードご利用明細書をCSV形式出力することができるようになりました。 1つのログインIDでお持ちいただいている複数クレジットカードに対応いただけるようになりました。 「住宅取得資金に係る借入の年末残高等証明書」発行スケジュールについて 「ご返済予定表」発送早期化 家賃サービス請求金額に関するお問合せ先について 電話混雑時の待ち時間目安をご案内 クレジットカードとETCカードを更新時にも同梱発送させていただくこととなりました。 1回払いでご利用されたカードショッピングのお支払方法を、
あとから「分割払い」へ変更できるようになりました。
ご利用明細書(ハガキ)のキャンペーン情報に
「キャンペーン番号」を表示してほしい。
簡単にショッピングのリボルビングの精算ができるようになりました。(おまとめ払い) アプラスポイントの交換商品に電子ギフト商品を追加しました。 アプラスポイントで寄付ができるようになりました。
(チャリティコース)