お客さまの声
アプラスでは、お客さまからいただいたご意見・ご要望を全社で共有し、よりご満足をいただけるよう、商品やサービスの改善に取組んでいます。
ぜひ、ご意見・ご要望をお聞かせください。
お客さまの声にもとづく改善事例
ここでは、お客さまからいただいたご意見・ご要望にもとづいて、実際に改善したサービスや商品について紹介をさせていただきます。
クレジットカード利用時の「カードご利用あんしんメール」での対応範囲を拡大カードご利用明細書をCSV形式出力することができるようになりました。1つのログインIDでお持ちいただいている複数クレジットカードに対応いただけるようになりました。「住宅取得資金に係る借入の年末残高等証明書」発行スケジュールについて「ご返済予定表」発送早期化家賃サービス請求金額に関するお問合せ先について電話混雑時の待ち時間目安をご案内クレジットカードとETCカードを更新時にも同梱発送させていただくこととなりました。1回払いでご利用されたカードショッピングのお支払方法を、
あとから「分割払い」へ変更できるようになりました。キャンペーンに当選した時、アプラスカードアプリで知らせてほしい。ご利用明細書(ハガキ)のキャンペーン情報に
「キャンペーン番号」を表示してほしい。簡単にショッピングのリボルビングの精算ができるようになりました。(おまとめ払い)アプラスポイントの交換商品に電子ギフト商品を追加しました。アプラスポイントで寄付ができるようになりました。
(チャリティコース)
あとから「分割払い」へ変更できるようになりました。キャンペーンに当選した時、アプラスカードアプリで知らせてほしい。ご利用明細書(ハガキ)のキャンペーン情報に
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(チャリティコース)