お客さまサポート よくあるご質問 さまざまなご質問について、カテゴリーごとにご紹介しています。 身に覚えのない請求があったら カードに身に覚えのない請求があった場合のさまざまな情報や連絡先などをご案内しております。 カードの紛失・盗難連絡先 アプラスカードやTカード プラス・TSUTAYA Wカードを、紛失されたり盗難に遭われた場合の連絡先です。 SMS/電子メールによるご連絡 アプラスからのご案内を装った不審なSMS・電子メールが多数確認されています。 こちらでその見分け方や、当社が正規に使用しているSMS発信番号・メールアドレスをご案内しております。 お客さまの声をお聞かせください お客さまからいただいたご意見やご要望を大切に、商品開発やサービスの改善に取組んでいます。 クレジット契約のクーリングオフ手続きはこちら クレジット契約の書類等をご用意の上入力フォームへお進みください。 支払停止等のお申出手続きはこちら 「クレジットカード」や「ショッピングクレジット」で購入した際に、問題があり支払いを停止したい時の書面手続きをご案内しております。 「小口リース(ベンダーリース)」の苦情相談はこちら 「苦情相談受付書(小口リース)」でご相談内容を伺います。弊社までご返送ください。 耳や言葉の不自由なお客さまへ