- TOP
- >
- お問合わせ
Support
登録住所やお支払い方法の変更のお手続き、その他ポルシェカードに関するご質問がございましたら、お電話またはWEBよりお問合わせください。
ポルシェカードに関するお問合わせ
お電話
ポルシェカードデスク
0120-656-911
受付時間/9:30 ~ 18:00(日祝 年末年始休)
海外からのご連絡は
- ※一部のダイヤル回線では、ご利用いただけない場合がございます。
- ※ご利用の際にクレジットカード番号が必要となります。お手元にカードをご用意ください。
WEB
カード会員様向けサービス
My APLUS上記サイトにアクセスしログイン後、下記の該当ページよりお申込み・お問合わせください。
- 1.登録住所やお支払い方法の変更のお手続き「各種変更・登録申請」よりお申込みください。
- 2.その他ポルシェカードに関するご質問など「お問合わせ・資料請求」よりお問合わせください。
- ※ My APLUSは、個人会員、個人事業主の会員のみご利用いただけます。法人会員の場合は、ポルシェカードデスクまでお電話ください。
カードの紛失・盗難に関するお問合わせ
- 1.下記のアプラスカスタマーサポート窓口へ直ぐにご連絡ください。
- 2.最寄りの警察署または交番にお届けください。
- 3.アプラスよりお送りするお届け書類に必要事項をご記入ください。
- 4.ご返送いただいた書類が当社に届きましてから、約2~3週間ほどで再発行したカードをお届けいたします。
アプラスカスタマーサポート
下記いずれかの窓口にて、24時間・年中無休で受付いたします。■月曜~金曜 9:30 ~ 17:30
■土曜・日曜・祝日および上記以外の時間帯
- ※0570(ナビダイヤル)は有料です。
- ※お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。
- ※紛失・盗難・拾得以外のお問合わせは受付いたしかねます。