• TOP
  •  > 
  • お問合わせ

Support

登録住所やお支払い方法の変更のお手続き、その他ポルシェカードに関するご質問がございましたら、お電話またはWEBよりお問合わせください。

ポルシェカードに関するお問合わせ

お電話

ポルシェカードデスク

0120-656-911 受付時間/9:30 ~ 18:00(日祝 年末年始休)

海外からのご連絡は 

  • ※一部のダイヤル回線では、ご利用いただけない場合がございます。
  • ※ご利用の際にクレジットカード番号が必要となります。お手元にカードをご用意ください。

WEB

カード会員様向けサービス

NETstation*APLUS

上記サイトにアクセスしログイン後、下記の該当ページよりお申込み・お問合わせください。

  • 1.登録住所やお支払い方法の変更のお手続き「各種変更・登録申請」よりお申込みください。
  • 2.その他ポルシェカードに関するご質問など「お問合わせ・資料請求」よりお問合わせください。
  • ※ NETstation*APLUSは、個人会員、個人事業主の会員のみご利用いただけます。法人会員の場合は、ポルシェカードデスクまでお電話ください。

カードの紛失・盗難に関するお問合わせ

  • 1.下記のアプラスカスタマーサポート窓口へ直ぐにご連絡ください。
  • 2.最寄りの警察署または交番にお届けください。
  • 3.アプラスよりお送りするお届け書類に必要事項をご記入ください。
  • 4.ご返送いただいた書類が当社に届きましてから、約2~3週間ほどで再発行したカードをお届けいたします。

アプラスカスタマーサポート

下記いずれかの窓口にて、24時間・年中無休で受付いたします。

■月曜~金曜 9:30 ~ 17:30

■土曜・日曜・祝日および上記以外の時間帯

  • ※0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • ※お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • ※紛失・盗難・拾得以外のお問合わせは受付いたしかねます。

TOP