1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. サービス・メリット
  4. 便利サービス

カードご利用明細書WEBサービス

カードご利用明細書はスマートにWEBでチェック!
ご登録いただくと、毎月郵送でお送りしている「ご利用明細書」に替わり、請求額が決まるとすぐにe-mailでお知らせするサービスです。
詳細はこちらをご覧ください。

カードキャッシング取引明細WEBサービス

カードキャッシング取引明細をWEBでチェック!
直近のカードキャッシングのお取引内容をWEBで閲覧およびPDFでダウンロードできます。
また、過去3ヶ月分のカードキャッシングのお取引内容をPDFでダウンロードできます。
ハガキのお取引明細は発送されません。

自動音声応答サービス

自動音声応答サービスで、いろんな便利をご提供いたします。

何ができるの?

  • テレフォンキャッシングのお申込み
  • ポイント照会・交換※
  • ご利用可能額の照会
  • 各種資料・変更届出書類等のご請求
  • 今月の請求額の照会
  • 暗証番号変更・照会
  • キャンペーンエントリー
  • 賞品交換は「とっておきプレゼント」ポイント対象カードのみとなります。

受付番号

0570-008-789(有料)

受付時間

6:30~25:00 ※年中無休(年末年始除く)
ただし、次のサービスは時間が異なります。

  • 暗証番号変更・照会 8:00~21:50

[テレフォンキャッシングのご融資日]

  • 19:00までにお申込みいただいた場合は、お申込日の翌金融機関営業日内になります。
  • 19:00以降は、お申込日の翌々金融機関営業日内になります。
    (年末年始は休日)

本人認証サービス(3Dセキュア)

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネットショッピングをご利用いただく際、クレジットカード情報だけでなく本人認証パスワードによりご本人様確認を行うことで、不正利用を未然に防止するサービスです。

安心・快適のインターネットショッピング

インターネットショッピングをご利用いただく際、ご登録されている携帯電話番号に届く「ワンタイムパスワード」を入力することでご本人様確認を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。

カード情報の入力 + ワンタイムパスワードの入力* + 不正利用を防止
  • *入力が不要な場合もございます。

本人認証サービスのご利用には携帯電話番号のご登録が必要です。

本人認証(3Dセキュア)
対象加盟店のマーク

本人認証(3Dセキュア)対象加盟店のマーク
  • ※一部表示されていない加盟店がございます

カードご利用あんしんメール

カードショッピングご利用後、ご利用内容をメールにてお知らせするサービスです。
万が一の不正利用を早期発見できるので安心です。

  • ご利用店名やご利用金額などお間違いがないかご確認ください。
    ご利用内容をより早くご確認いただけます。
  • 万が一、身に覚えのない利用のお知らせがありましたら、アプラスへご連絡ください。
    不正利用の疑いがある場合は至急アプラスへお知らせください。早期発見により被害の拡大を防ぎます。

■アプラスカスタマーサポート

0570-008-789(受付時間:9:30~17:30 日祝休)

  • ナビダイヤルは有料です。
  • IP電話、国際電話をご利用の場合は、03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
    ●日祝および上記時間外は0120-222-548
  • お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。
このページの先頭へ