便利サービス
お問合わせや、各種変更手続きにご覧ください。
カードご利用明細書WEBサービス
カードご利用明細書はスマートにWEBでチェック!
ご登録いただくと、毎月郵送でお送りしている「ご利用明細書」に替わり、請求額が決まるとすぐにe-mailでお知らせするサービスです。
詳細はこちらをご覧ください。
カードキャッシング取引明細WEBサービス
カードキャッシング取引明細をWEBでチェック!
直近のカードキャッシングのお取引内容をWEBで閲覧およびPDFでダウンロードできます。
また、過去3ヶ月分のカードキャッシングのお取引内容をPDFでダウンロードできます。
ハガキのお取引明細は発送されません。
カード会員向けサービス My APLUS
自動音声応答サービス
自動音声応答サービスで、いろんな便利をご提供いたします。
何ができるの?
- テレフォンキャッシングのお申込み
- ポイント照会・交換※
- ご利用可能額の照会
- 各種資料・変更届出書類等のご請求
- 今月の請求額の照会
- 暗証番号変更・照会
- キャンペーンエントリー
- ※賞品交換は「とっておきプレゼント」ポイント対象カードのみとなります。
受付番号
0570-008-789(有料)
受付時間
6:30~25:00 ※年中無休(年末年始除く)
ただし、次のサービスは時間が異なります。
- 暗証番号変更・照会 8:00~21:50
[テレフォンキャッシングのご融資日]
- 19:00までにお申込みいただいた場合は、お申込日の翌金融機関営業日内になります。
- 19:00以降は、お申込日の翌々金融機関営業日内になります。
(年末年始は休日)
本人認証サービス(3Dセキュア)
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネットショッピングをご利用いただく際、クレジットカード情報だけでなく本人認証パスワードによりご本人様確認を行うことで、不正利用を未然に防止するサービスです。
安心・快適のインターネットショッピング
インターネットショッピングをご利用いただく際、ご登録されている携帯電話番号に届く「ワンタイムパスワード」を入力することでご本人様確認を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。


- *入力が不要な場合もございます。
本人認証サービスのご利用には携帯電話番号のご登録が必要です。
本人認証(3Dセキュア)
対象加盟店のマーク


- ※一部表示されていない加盟店がございます
カードご利用あんしんメール
カードショッピングご利用後、ご利用内容をメールにてお知らせするサービスです。
万が一の不正利用を早期発見できるので安心です。
- ご利用店名やご利用金額などお間違いがないかご確認ください。
ご利用内容をより早くご確認いただけます。 - 万が一、身に覚えのない利用のお知らせがありましたら、アプラスへご連絡ください。
不正利用の疑いがある場合は至急アプラスへお知らせください。早期発見により被害の拡大を防ぎます。
■アプラスカスタマーサポート
0570-008-789(受付時間:9:30~17:30 日祝休)
- ※ナビダイヤルは有料です。
- ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
●日祝および上記時間外は0120-222-548 - ※お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。