1. ホーム
  2. キャンペーン
  3. 【My APLUSリリース記念キャンペーン】200万円相当分のポイント山分け!
本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
現在、開催されているキャンペーンはこちらから、ご覧いただけます。

【My APLUSリリース記念キャンペーン】200万円相当分のポイント山分け!

キャンペーン・特典番号:24-039

このたび、お客さまの利便性向上とセキュリティ強化のため、これまでWEBおよびスマートフォン向けアプリでご提供しておりましたカード会員様向けWEBサービス「NETstation*APLUS」を「My APLUS」(マイアプラス)へリニューアルいたしました!
リニューアルを記念して、キャンペーンを実施いたします!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、WEBまたはアプリでカード会員様向けWEBサービス「My APLUS」に初めてログインしていただいたお客さま*全員で、200万円相当分のポイントを山分け!(上限あり)

*本キャンペーンは、お客さま単位での山分けとなります。カード契約が複数あるお客さまでも山分けはお客さま単位となりますので、あらかじめご了承ください。

※ログインするには「My APLUS」にご登録いただく必要があります。
※スマートフォンアプリ版の「NETstasion*APLUS」をご利用いただいていた場合、「My APLUS」へのアップデートが必要になります。

賞品

200万円相当分のポイントを山分け

※山分けの結果、一会員様あたりの最大獲得ポイントは200円相当分のポイント、最小獲得ポイントは1円相当分のポイントとなります。

ポイント進呈時期

2025年4月末までに進呈いたします

My APLUSへご登録のメリット

◆最新のご請求額をひと目でご確認いただけます
◆いつでもどこでもWEBまたはスマートフォンアプリでご利用・ご登録状況をご確認・ご変更可能です
◆おトクなキャンペーンにボタンひとつで簡単に参加できます

【NETstation*APLUSからアップデートされたサービス】
●お客さまが複数枚アプラスカードをお持ちの場合でも、1つのログインIDで管理いただけます
 ※従来通り1枚のカードを1つのログインIDで管理・利用することも可能です
●メールアドレスがログインIDになります(2回目以降)
●カードご利用明細書をCSV形式でご出力いただけます
●重要取引時(住所変更など)の認証方法をSMS・電話認証へ変更いたしました
 <SMS認証>ご登録の「携帯電話番号」宛に認証コードが記載されたSMSを配信します
 <電話認証>指定電話番号宛に音声通話を発信し、自動音声で認証コードを読み上げます
●スマートフォンアプリ利用時の生体認証必須化
 ※パスワードを入力する代わりに端末に登録された生体認証を用いる認証方法(オンライン認証の国際標準規格「FIDO」に準拠)で、スマートフォン向けアプリでのみ利用可能です

My APLUSご登録はこちらから

キャンペーンについてのご注意

■キャンペーンについて

  • 本キャンペーンはエントリー不要です。
  • 本キャンペーンは、キャンペーン期間中にMy APLUSに初めてログインいただいた方が対象です。My APLUSにご登録いただいていない方は、新規ご登録ください。
  • 一会員様あたりの獲得ポイントは、キャンペーン期間中に複数回ログインされても一定となります。
  • ポイント進呈時点で有効なカードをお持ちでない場合、本キャンペーンの対象外となります。

■山分けポイントについて

  • 本キャンペーンは、お客さま単位での山分けとなります。カード契約が複数あるお客さまでも山分けはお客さま単位となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 山分けポイントは、新しいカード契約(00で始まる12ケタの会員番号が大きいもの)に進呈されます。会員番号は、My APLUSまたは郵送でお届けするカードご利用明細書にてご確認いただけます。
  • 進呈されるポイントは、お客さまご利用のカードごとに定められたポイントとなります。
  • 一会員様あたりの最大獲得ポイントは200円相当分のポイント、最小獲得ポイントは1円相当分のポイントとなります。
  • 実際の山分け合計額は、山分け対象となる会員数が少なければ200万円相当分のポイントを下回り、多ければ200万円相当分を上回る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 山分け計算に際して、1ポイントを超えて発生した小数点以下のポイントは切捨てとさせていただきます。
  • ポイント進呈ができないカードをお持ちの会員様のポイントは、カードご請求金額への充当(キャッシュバック)とさせていただきます。なお、カード利用を伴わないご請求(カード年会費、カード再発行手数料など)には充当されません。
  • キャッシュバック金額がキャッシュバック月のカードご請求金額を超えた場合、充当できなかった金額は「超過金」として、アプラス所定の手続きに則り、原則、発生翌月のカードご請求額(1回払い・回数指定分割払い・手数料)へ充当します。なお、複数の「超過金」がある場合、これらは合算し管理されます。
  • キャッシュバック月は変更となる場合がございます。変更となる場合はあらかじめメールにてご連絡させていただきます。
アプラスのキャンペーン一覧はこちら
このページの先頭へ