1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. カード会員様向けサービス(NETstation*APLUS)
  4. NETstation*APLUS サービス一覧

ご請求明細照会

ご自宅・ご出張先・旅行先でも、お好きな時間にご利用明細を確認できます。また、郵送のご請求明細よりも早く内容を確認できるため、ショッピングなどの計画も、よりタイムリーに立てられます。

請求ご利用明細 確認分について

請求額が確定した分についてのご請求金額、ご利用の明細をご照会いただけます。

請求ご利用明細のご照会期間について

毎月17日から、当月27日のお支払い分のご請求内容がご照会可能です。

カードご利用明細書の郵送が不要の方へ

「カードご利用明細書WEBサービス」をご利用いただけます。

ご請求明細のダウンロード

ご利用明細書情報をPDFで保存できます。

ポイント照会 、交換受付

アプラスのとっておきプレゼントポイントやカード提携先のポイントの情報をご照会いただけます。またWEB上でお気軽に、素敵な景品と交換いただけます。

とっておきプレゼントポイントについて

各種商品交換、ポイント移行、キャッシュバックを受付します。

商品交換

アプラスが選び抜いた様々な商品に交換できます。

ポイント移行

ドコモポイント、auポイント、NetMile、JALマイレージ、ANAマイレージクラブ、ちょびリッチポイント、PeXポイントへ移行できます。

キャッシュバック

ポイントを貯めて、キャッシュバック申請ができます。

  • キャッシュバックサービス付カードのみご利用できます。

TSUTAYA Tカード プラス/Wカード会員様

「Tポイント」がたまります。専用のポイント照会画面となります。

かんたんキャンペーン応募

クリックするだけでお客さまの情報(氏名など)を入力する必要がなく、かんたんにキャンペーンエントリーをすることができます。

また、キャンペーン一覧ページでは「未エントリー」「エントリー済」「応募受付済」「抽選中」などのステータスを表示し、キャンペーンのご応募状況を確認していただけます。

未請求ご利用明細照会

ご請求明細照会

請求額が確定する前の未請求分についても、ご利用金額合計、ご利用の明細をご照会いただけます。

  • ご利用店からの情報がアプラスに到着したものから随時ご照会可能となります。
  • 携帯電話からはご利用金額合計のみ照会可能です。

リボかえル登録

事前登録型リボ払い「リボかえル」のご登録・解除を受付します。

  • ご登録いただくと登録以降のご利用分のうち、「リボかえル」対象の1回払いのショッピング利用分が、自動でリボ払いに変更されます。

支払方法変更

ご請求前の1回払いのご利用分について、リボルビング払いへのご変更を受付します。

変更可能期間について

お支払い月の12日までご変更いただけます。

  • 一部のご利用分については、ご変更いただけない場合があります。
  • 携帯電話からはご利用いただけません。

カードキャッシング受付

急な出費には、カードキャッシングサービスが頼りになります。
ご自宅などからパソコンや携帯電話でご利用いただけます。
(毎日6:30~25:00)

ご融資について

ご利用日の翌金融機関営業日となります。
(ただし翌日が金融機関営業日で19:00以降ご利用の場合は、翌々金融機関営業日)

ご融資口座について

ご登録カードのご返済口座となります。

  • 携帯電話からもご利用いただけます。

ID・パスワードのリマインダー機能

万が一、ID・パスワードをお忘れになった場合でも、WEB上で再設定が可能です。Eメールでお知らせいたします。

本人認証サービス

インターネットで安心してショッピングが楽しめるよう、より安全性を高めた本人認証サービスです。
インターネットショッピングをご利用いただく際に、カード番号・有効期限に加えてサインや暗証番号に代わるNETstation*APLUSの「ID」、「パスワード」を入力することで本人認証を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。

暗証番号照会・変更

暗証番号照会

現在の暗証番号がわからない会員さまはこちらへ。
ご本人さまカードの暗証番号を郵送にでご通知いたします。
受付時間 6:30~25:00

暗証番号変更

ご本人さまカードの暗証番号をご変更いただけます。
変更には現在の暗証番号が必要です。
受付時間 6:30~25:00

  • ICカード・家族会員カードの暗証番号は、WEBではご変更いただけません。

お届け内容変更受付

氏名、住所、ご返済口座の変更の他、ご利用可能枠やリボルビング月々返済額の変更申請もWEBから。

お客さま情報の変更

氏名、住所、ご返済口座の変更等、各種お届け事項の変更を受付いたします。
別途書面のご提出が必要な場合は、受付後、お届け用書面をご送付いたします。

ご返済口座の変更

ご返済口座について申請いただけます。
対象金融機関に口座をお持ちの方はご返済口座をオンライン上で変更いただけます。郵送でのお手続きを希望される方は「預金口座振替依頼書」をお送りします。

リボルビング月々返済額変更

リボルビング月々返済額(最低返済額)、ボーナス月加算額の変更を受付いたします。

ご利用可能枠変更

ご利用可能枠の変更申請を受付いたします。

「アプラスからのお知らせメール」の登録

各種お知らせメールにご登録いただけます。
ご登録いただいたメールアドレスにアプラスからお得な情報メールを配信いたします。配信希望の変更についてもこちらから。

チャンスアップ特典

「アプラスからのお知らせメール」の「アプラスからのお知らせ」「アプラスモール」「カード提携先からのお知らせ」「おすすめ情報」の4つのカテゴリのうち1カテゴリ以上「希望する」にご登録設定いただくと、アプラスが実施する「ご利用金額に応じ応募口数が増加する抽選方式のキャンペーン」のうち、「チャンスアップ対象」のマークがついたキャンペーンに「チャンスアップ特典」が適用され、キャンペーンの応募口数が10口プラスされます。ぜひご登録ください。
※「カードご利用あんしんメール」はチャンスアップ特典の対象となりません。

カードご利用あんしんメール

カードショッピングのご利用をメールでお知らせするサービスです。
万が一の不正利用を早期発見できるので安心です。

  • 5,000円未満のカードショッピング利用およびキャッシング利用を除きます。

NETstation*APLUS ID・パスワードのご変更

NETstation*APLUSにご登録のID・パスワードをご変更いただけます。

このページの先頭へ