1. ホーム
  2. 住所変更手続きのお願い

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

氏名および勤務先が変わられた場合も、変更の届出をお願いします。
また、書面または電話等の方法により、届出情報の確認をさせていただく場合があります。

お客様情報の変更について

My APLUS

  • <変更方法>
  • 1. My APLUSへログインします。
  • 2. 「各種変更・申請手続き」→お客さま情報の照会・変更「住所・氏名等の照会・変更」→「氏名の変更」「住所の変更」「電話番号の変更」「勤務先の変更」をクリックしてください。
  • 3.氏名変更の場合、現在のご登録氏名を確認の上、「氏名を変更する」にチェックし、変更後の氏名を入力してください。
  • 4.住所変更の場合、現在のご登録住所を確認の上、「住所を変更する」にチェックし、変更後の住所を入力してください。
  • 5.電話番号変更の場合、現在のご登録電話番号を確認の上、「電話番号を変更する」にチェックし、変更後の電話番号を入力してください。
  • 6.勤務先変更の場合、「勤務先を変更する」にチェックし、画面の指示に従って入力してください。

自動音声応答サービス

自動音声応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。

家族カード会員さまのご住所変更

クレジットカード各種お問合せカスタマーサポートへお問合せください。

ショッピングクレジットのお客さま

ショッピングクレジットのお問合せカスタマーサポートへお問合せください。

このページの先頭へ