クレジットカード会員様向けサービスリニューアルのお知らせ
お客さまの利便性向上と認証強化のため、WEBおよびスマートフォン向けアプリでご提供しております
クレジットカード会員様向けサービス「NETstation*APLUS」を「My APLUS」へ、リニューアルいたします。
主なリニューアル内容
各種認証方法の変更について
SMS・電話認証
SMS認証
「My APLUS」上で重要取引を行う際、認証方法選択で「SMS認証」を選択します。
お客さまの携帯電話番号宛にSMSが配信されます。
SMSで受信したコードを認証コードに入力して認証完了。
電話認証
「My APLUS」上で重要取引を行う際、認証方法選択で「電話認証」を選択します。
お客さまの固定電話番号宛に認証コードを自動音声でご案内します
自動音声で確認したコードを認証コードに入力して認証完了。
FIDO認証
「My APLUS」のアプリを利用する際、FIDO認証登録済みの場合、FIDO認証画面へ切り替わります。
スマートフォンに登録されている生体認証を用いて認証を行います。
生体認証またはパスコードの認証後、アプリをご利用いただけます。
リニューアル後の利用方法について
リニューアルに関しての注意事項