本人認証サービスについて(ご利用方法)
本人認証サービス
本人認証サービスはインターネットで安心してショッピングをよりお楽しみいただけるよう、より安全性を高めるためのセキュリティサービスです。
インターネットショッピングをご利用いただく際に、カード番号・有効期限に加えて、「NETstation*APLUS」のID・パスワードを入力することで、本人認証を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。
※本サービスがご利用いただけない加盟店もございます。
※本サービスがご利用いただけないカードもございます。
ご登録方法
本人認証サービスにまだご登録いただいていない会員様は、カード会員様向けWEBサービス「NETstation*APLUS」からいつでもご登録いただけます。(ご登録・ご利用無料)
NETstation*APLUS未登録の方は、 NETstation*APLUSご登録と同時に「本人認証サービス」へのご登録も完了となります。
ご利用方法
以下の手順でご利用ください
①インターネットショッピングの各商品購入画面でお持ちのアプラスカードのカード情報を入力し、購入ボタンを押します。
(※画像はイメージです)


②本人認証サービス対応加盟店の場合、決済完了前に本人認証画面のポップアップが表示されますので、そこへ会員様の
NETstation*APLUSのID・パスワードをご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。
会員様のカードに記載されているブランドマークをお確かめください

会員様がご利用いただいている
「NETstation*APLUS」のID・パスワードをご入力ください


会員様がご利用いただいている
「NETstation*APLUS」のID・パスワードをご入力ください


会員様がご利用いただいている
「NETstation*APLUS」のID・パスワードをご入力ください


③購入が完了します。(※画像はイメージです)
