1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. カードをつくる
  4. QUICPay
  5. QUICPayモバイル変更手続き

QUICPayモバイル変更手続き

削除方法(スマートフォンをお持ちの方)

  • ご利用の機種により画面イメージは異なります。

携帯電話解約・譲渡

QUICPay搭載のスマートフォンを解約もしくは譲渡される場合、必ずアプラスカスタマーサポートまでQUICPay退会のむねをご連絡ください。

  • QUICPayモバイルサイトをブックマークされている方は、ブックマークを削除してください。
削除方法
  • 必ず手順どおりに手続きをおこなってください。
  • モバイルが通信できない状況(圏外や携帯電話の解約後)では、QUICPay設定アプリ等の削除ができません。携帯電話解約後については、契約携帯電話ショップへご持参いただければ削除できます。

旧バージョンのアプリケーションをご利用の方はアプリケーションのバージョンアップが必要な場合があります。バージョンアップの案内が表示される場合は、案内に従ってバージョンアップしてください。

削除方法(スマートフォン以外の携帯電話をお持ちの方)

  • ご利用の機種により画面イメージは異なります。

携帯電話解約・譲渡

QUICPay搭載の携帯電話を解約もしくは譲渡される場合、必ずアプラスカスタマーサポートまでQUICPay退会のむねをご連絡のうえ、「QUICPay設定アプリ」を削除してください。

Step1 アプラス カスタマーサポートに退会のむねをご連絡

Step2 お使いの携帯電話内のQUICPay設定アプリを削除

削除方法
  • 必ず手順どおりに手続きをおこなってください。
  • モバイルが通信できない状況(圏外や携帯電話の解約後)では、QUICPay設定アプリ等の削除ができません。携帯電話解約後については、契約携帯電話ショップへご持参いただければ削除できます。

旧バージョンのアプリケーションをご利用の方はアプリケーションのバージョンアップが必要な場合があります。バージョンアップの案内が表示される場合は、案内に従ってバージョンアップしてください。

有効期限更新方法(スマートフォンをお持ちの方)

新しいモバイルIDをお届けいたしますので、下記手順にてお手続きください。

Step1 現在ご利用中のモバイルIDの削除

Step2 新しくお届けしたモバイルIDおよびPWのご登録

有効期限更新方法(スマートフォン以外の携帯電話をお持ちの方)

新しいモバイルIDをお届けいたしますので、下記手順でお手続きください。

Step1 現在ご利用中のモバイルIDの削除

Step2 お使いの携帯電話内のQUICPay設定アプリを削除

このページの先頭へ