1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. キャッシング
  4. カードキャッシング 各種確認方法

暗証番号の確認方法

ATM・CD、お電話、海外ATMでのカードキャッシングのご利用には、クレジットカードの暗証番号が必要です。

暗証番号はいずれの場合も郵送にてご通知いたします。

  • 安全上の観点より、暗証番号につきましては、お電話やインターネットでご案内することができませんので、ご了承ください。
  • 家族会員カードの暗証番号ご通知は、NETstation*APLUS・自動音声応答サービスでは受付けておりません。
    お手数ではございますが、ご希望の場合はカスタマーサポートへお問合せください。

NETstation*APLUSによるお手続き


NETstation*APLUSをご利用の会員様は、NETstation*APLUSへログイン後、
「各種変更・登録申請」→「暗証番号照会」より申請ください。暗証番号を郵送にてご通知いたします。


アプラステレフォンサービスによるお手続き


NETstation*APLUSをご利用ではない会員様は、自動音声応答サービスでも申請いただけます。クレジットカードをお手元にご用意のうえ操作願います。

自動音声応答サービス

0570-008-789(有料)へおかけください。

受付時間6:30~25:00年中無休(年末年始を除く)

■申請の手順

  1. 0570-008-789(有料)に電話をかけます。
  2. 「1」を押します。
  3. 「3」を押します。
  4. 「2」を押します。
  5. クレジットカード番号「#」を押します。
  6. 生年月日「#」を押します。
  7. 暗証番号を郵送にてご通知いたします。

ご利用可能枠の確認方法

ご利用可能枠は、カード発行時に同封される「カード発行のご案内」および「カードご利用明細書」に表示されています。また、NETstation*APLUSからもご確認いただけます。
※ カードキャッシング機能がないカードもございます。

自動音声応答サービスでカードキャッシングのお申し込みをしていただく場合は、「ご希望の利用金額」をプッシュしていただく前に、キャッシングご利用可能枠を音声案内しています。



貸付条件

  1回払い
(一括返済方式)
リボルビング払い
(元金定額リボルビング返済方式)
返済の方式

元金と利息の合計金額を一回でご返済いただく方式です。

あらかじめ定められた元金と利息の合計金額を分割でご返済いただく方式です。

貸付利率 12.00%~18.00% (実質年率)
遅延損害金 20.00% (実質年率)
返済方法

毎月末日を締切日として、翌月27日(返済期日:金融機関休業日の場合は翌営業日)に、ご指定の金融機関の口座から口座振替の方法によりご返済いただきます。

  • 返済期日以前のご返済(以下、事前返済といいます)を希望される場合には、事前返済日の前日までにアプラス宛へお申出が必要です。
返済期間・返済回数

ご融資日の翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に、元金と利息を一括してご指定の金融機関の口座から口座振替の方法によりご返済いただきます。

  • 海外キャッシングをご利用の場合、売上げデータ授受の関係で、期間が異なる場合がございます。

あらかじめ定められた金額により、元金と利息を完済するまでの期間・回数となります。

<例>
貸付金額10万円で、返済元金が1万円の元金定額リボルビング返済の場合、 お支払い期間と回数は、10ヶ月/10回となります。
  • 事前返済に関しては、約定返済日前であればいつでも可能です。
担保・保証人 不要

株式会社アプラス 近畿財務局長(6)第00810号  登録有効期間2024年9月25日~2027年9月24日


ご利用可能枠の変更方法

キャッシングご利用可能枠の設定や、増額のお手続きは、カード会員様向けサービス「NETstation*APLUS」が便利です。

カード会員様向けサービス
NETstation*APLUSでのお手続き方法

  1. NETstation*APLUSへログイン。
  2. 各種変更・登録申請をクリック。
  3. 「カード内容の変更」→「ご利用可能枠の変更」 
  4. ご利用可能枠を変更するにチェック。
  5. プルダウンメニューより、ご希望のキャッシングご利用可能枠を選択し、必須項目に必要事項を入力。
  6. 「確認画面へ進む」をクリック。入力内容をご確認のうえ、「上記の内容で変更申請する」をクリック。
  7. 審査結果を書面にてご案内いたします。キャッシングご利用可能枠は、書面をご確認ください。

    ※審査結果のご連絡は、1週間~10日ほどお時間がかかります。

お電話でのお手続き方法
(オペレーターが対応いたします)

  1. キャッシングサービスデスクへお電話ください。
  2. オペレーターにキャッシングご利用可能枠を増額ご希望の旨をお知らせください。

    ※審査に必要な項目をお電話にて聴取させていただきます。

    ※カードによっては、増額をお受けできない場合がございます。

  3. 手続き方法をオペレーターよりご説明いたします。
  4. 審査結果を書面にてご案内いたします。キャッシングご利用可能枠は、ご案内書面をご確認ください。

    ※審査結果のご連絡は、1週間~10日ほどお時間がかかります。



ご注意


  • キャッシングご利用可能枠の設定や増額には、当社所定の審査がございます。審査に際しましては、個人信用情報機関へ照会・登録させていただきます。
  • 審査の結果、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査にあたり、別途「本人確認書類」・「収入額を確認できる書類」のご提出をお願いする場合がございます。
  • 50万円を超えるキャッシングご利用可能枠をご希望の場合は「収入額を確認できる書類」が必要です。

「収入額を確認できる書類」のご提出について

このページの先頭へ