1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. サービス・メリット
  4. 便利サービス

カードご利用明細書WEBサービス

カードご利用明細書はスマートにWEBでチェック!
ご登録いただくと、毎月郵送でお送りしている「ご利用明細書」に替わり、請求額が決まるとすぐにe-mailでお知らせするサービスです。
詳細はこちらをご覧ください。

カードキャッシング取引明細WEBサービス

カードキャッシング取引明細をWEBでチェック!
直近のカードキャッシングのお取引内容をWEBで閲覧およびPDFでダウンロードできます。
また、過去3ヶ月分のカードキャッシングのお取引内容をPDFでダウンロードできます。
ハガキのお取引明細は発送されません。

アプラステレフォンサービス

自動音声応答サービスで、いろんな便利をご提供いたします。

何ができるの?

  • テレフォンキャッシングのお申込み
  • ポイント照会・交換※
  • ご利用可能額の照会・増額のお申込み
  • 各種資料・変更届出書類等のご請求
  • 今月の請求額の照会(毎月16日以降)
  • 暗証番号変更・照会
  • キャンペーンエントリー
  • 賞品交換は「とっておきプレゼント」ポイント対象カードのみとなります。

受付番号

0120-400-937

  • 携帯電話、PHSはフリーダイヤルをご利用いただけません。下記の番号をご利用ください。

東京 03-6630-3969 大阪 06-6337-3241

受付時間

6:30~25:00 ※年中無休(年末年始除く)
ただし、次のサービスは時間が異なります。

  • 暗証番号変更・照会 9:00~19:30

[テレフォンキャッシングのご融資日]

  • 19:00までにお申込みいただいた場合は、お申込日の翌金融機関営業日内になります。
  • 19:00以降は、お申込日の翌々金融機関営業日内になります。
    (年末年始は休日)

本人認証サービス

本人認証サービスとはインターネットで安心してショッピングが楽しめるよう、より安全性を高めた本人認証サービスです。

安心・快適のインターネットショッピング

インターネットショッピングをご利用いただく際に、カード番号・有効期限に加えてサインや暗証番号に代わるNETstation*APLUSの「ID」、「パスワード」を入力することで本人認証を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。

これまでの認証画面不正利用の可能性
セキュリティサービスを利用するとより安全な認証!

ご利用にはNETstation*APLUSへの登録が必要です。

ご登録・ご利用方法は簡単!

カードご利用あんしんメール

カードショッピングご利用後、ご利用内容をメールにてお知らせするサービスです。
万が一の不正利用を早期発見できるので安心です。
※ 5,000円未満のカードショッピング利用およびキャッシング利用を除きます。

  • ご利用店名やご利用金額などお間違いがないかご確認ください。
    ご利用内容をより早くご確認いただけます。
  • 万が一、身に覚えのない利用のお知らせがありましたら、アプラスへご連絡ください。
    不正利用の疑いがある場合は至急アプラスへお知らせください。早期発見により被害の拡大を防ぎます。

■連絡先電話番号
アプラスカスタマーサポート

0570-008-789(受付時間 9:30~17:30 日祝休)

  • ナビダイヤルは有料です。
  • IP電話、国際電話をご利用の場合は、03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
    ・ 日曜日・祝日および上記時間外は0120-222-548
  • お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。
このページの先頭へ