便利サービス
お問合わせや、各種変更手続きにご覧ください。
カードご利用明細書WEBサービス
カードご利用明細書はスマートにWEBでチェック!
ご登録いただくと、毎月郵送でお送りしている「ご利用明細書」に替わり、請求額が決まるとすぐにe-mailでお知らせするサービスです。
詳細はこちらをご覧ください。
カードキャッシング取引明細WEBサービス
カードキャッシング取引明細をWEBでチェック!
直近のカードキャッシングのお取引内容をWEBで閲覧およびPDFでダウンロードできます。
また、過去3ヶ月分のカードキャッシングのお取引内容をPDFでダウンロードできます。
ハガキのお取引明細は発送されません。
自動音声応答サービス
自動音声応答サービスで、いろんな便利をご提供いたします。
何ができるの?
- テレフォンキャッシングのお申込み
- ポイント照会・交換※
- ご利用可能額の照会
- 各種資料・変更届出書類等のご請求
- 今月の請求額の照会
- 暗証番号変更・照会
- キャンペーンエントリー
- ※賞品交換は「とっておきプレゼント」ポイント対象カードのみとなります。
受付番号
0570-008-789(有料)
受付時間
6:30~25:00 ※年中無休(年末年始除く)
ただし、次のサービスは時間が異なります。
- 暗証番号変更・照会 8:00~21:50
[テレフォンキャッシングのご融資日]
- 19:00までにお申込みいただいた場合は、お申込日の翌金融機関営業日内になります。
- 19:00以降は、お申込日の翌々金融機関営業日内になります。
(年末年始は休日)
本人認証サービス
本人認証サービスとはインターネットで安心してショッピングが楽しめるよう、より安全性を高めた本人認証サービスです。
安心・快適のインターネットショッピング
インターネットショッピングをご利用いただく際に、カード番号・有効期限に加えてサインや暗証番号に代わるNETstation*APLUSの「ID」、「パスワード」を入力することで本人認証を行い、「なりすまし」などの不正利用を防ぐことができます。
ご利用にはNETstation*APLUSへの登録が必要です。
カードご利用あんしんメール
カードショッピングご利用後、ご利用内容をメールにてお知らせするサービスです。
万が一の不正利用を早期発見できるので安心です。
※ 5,000円未満のカードショッピング利用およびキャッシング利用を除きます。
- ご利用店名やご利用金額などお間違いがないかご確認ください。
ご利用内容をより早くご確認いただけます。 - 万が一、身に覚えのない利用のお知らせがありましたら、アプラスへご連絡ください。
不正利用の疑いがある場合は至急アプラスへお知らせください。早期発見により被害の拡大を防ぎます。
■アプラスカスタマーサポート
0570-008-789(受付時間:平日9:30~17:30)
- ※ナビダイヤルは有料です。
- ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、03-5819-5870または06-6368-7254におかけください。
●土日祝および上記時間外は0120-222-548 - ※お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。