1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. カードをつくる
  4. QUICPay
  5. お申込方法

お申込方法及びモバイル型QUICPayご登録方法

お申込方法

Step1

カード会員様向けサービスNETstation*APLUSにログインしてください。

  • NETstation*APLUSに未登録の方は新規登録してください。(登録・ご利用無料)

Step2

「各種変更・登録申請」>「カード内容の変更」メニュー内の「QUICPayの追加」から、ご利用規約に同意のうえお申込みください。

Step3

お申込み後、約2週間でお届けします。

  • 【カード型をお申込みのお客さま】「QUICPayカード」をお届けします。
  • 【モバイル型をお申込みのお客さま】お客さまのカード情報を携帯電話にダウンロードするためのID・パスワードをお届けします。

QUICPayお申込み

QUICPayはNETstation*APLUSからお申込みいただけます。

  • NETstation*APLUSに未登録の方は新規登録してください。(登録・ご利用無料)

アプラスが発行する、JCB、VISA、MasterCardの国際ブランドの付いたカードをお持ちの会員様、または家族会員様が対象です。

  • 法人カードは対象外になります。 

アプラスカードをお持ちでないお客様

  • こちらからアプラスカードとQUICPayを同時にお申込みいただけます。

モバイル型QUICPayのご登録方法

QUICPay「モバイル型」対応機種

NTTドコモ・au・ソフトバンクのスマートフォン、携帯電話でおサイフケータイ®対応機種となります。
FeliCaマーク こちらのマークが目印です。

  • 「おサイフケータイ®」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

iPhoneユーザーの方

iPhoneユーザの方は、Apple Payがご利用いただけます。

Apple Pay詳細はこちら

スマートフォンをお持ちの方

  • ご利用の機種により画面イメージは異なります。

Step1 QUICPayモバイルサイトへアクセス

下記のいずれかの方法で、QUICPayモバイルサイトへアクセスしてください。

(2)QRコードからアクセス

このQRコードを携帯電話のQRコード読み取りソフトをご使用のうえ、読み取りください。表示されたURLをクリックしていただくとダウンロード画面へアクセスします。

  • QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • 機種により、QRコードが読み取れない場合がございます。

Step2 ID/パスワードの登録

  • 郵送でお届けした<QUICPayモバイルID/パスワードのご案内>に記載のID(数字13桁)/パスワード(数字5桁)が必要となります。ダウンロード有効期限までにID/パスワードを登録されない場合、無効となりますので、ご注意ください。無効となった場合は、アプラスカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • ID/パスワードは一度登録が完了すると無効になります。必ずクイックペイをご利用する携帯電話でのみ作業登録を行ってください。

スマートフォン以外の携帯電話をお持ちの方

  • ご利用の機種により画面イメージは異なります。

Step1 QUICPay設定アプリをダウンロード

機種によってQUICPay設定アプリがプリインストールされています。
その場合「STEP1」QUICPay設定アプリのダウンロードは不要となりますので「STEP2」へお進みください。

1 下記のいずれかの方法で、QUICPay設定アプリをダウンロードしてください。

(1)直接入力

https://dnpm.jp/cu/

(2)QRコードからアクセス

このQRコードを携帯電話のQRコード読み取りソフトをご使用のうえ、読み取りください。表示されたURLをクリックしていただくとダウンロード画面へアクセスします。

  • QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  • 機種により、QRコードが読み取れない場合がございます。

Step2 ID/パスワードの登録

  • 郵送でお届けした<QUICPayモバイルID/パスワードのご案内>に記載のID(数字13桁)/パスワード(数字5桁)が必要となります。ダウンロード有効期限までにID/パスワードを登録されない場合、無効となりますので、ご注意ください。無効となった場合は、アプラスカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • ID/パスワードは一度登録が完了すると無効になります。必ずクイックペイをご利用する携帯電話でのみ作業登録を行ってください。
このページの先頭へ