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アプラス

お知らせ

2015年12月31日以前にご入会いただいた会員様へのマイナンバー確認のお願い

お客様各位

拝啓
  平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
  この度「内国税の適正な課税の確保を図るための国外送金等に係る調書の提出等に関する法律」に基づき、2015年12月31日以前にご入会いただき、マイナンバー(個人番号)の確認がお済みでない会員様に、マイナンバー資料および本人確認書類(以下、必要書類といいます)のご提出をお願いする電子メールを、順次送信しております。
  2018年11月30日までに、お送りした電子メール記載のアップロード手順にて、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンより必要書類をご提出いただくようお願いします。

  なお、マイナンバー資料等のご提出がない会員様は2018年12月より以下のお取引ができなくなります。
  ・海外ATMでのご出金
  ・カードの再発行
  ・有効期限到来時のカードの更新

  法令に基づく対応のため、ご理解いただきますようお願いします。

敬 具

平成30年9月
株式会社アプラス