My APLUS サービス一覧
My APLUSでご利用いただけるサービス一覧です。
※本サービスがご利用いただけないカードもございます。
My APLUSはこんなに便利!
POINT1
毎月のご利用金額をWEBでチェックできる!
毎月郵送でお送りしている「ご利用明細書」に代わり、請求額が決まるとすぐにEメールでお知らせするサービスです。
POINT2
事前登録型リボ払い「リボかえル」活用で、楽々リボ払い!
事前登録型リボ払い「リボかえル」のご登録が行えます。
登録後は、以降「1回払い」で決済されたご利用分が自動でリボ払いに変更されます。
POINT3
「アプラスモール」を利用できる!
「アプラスモール」は、アプラスが運営する『ポイント』をおトクに貯めるためのMy APLUS会員様限定のサイトです。ショッピングをはじめ、暮らしのサービスなど豊富なメニューを取り揃えています。
POINT4
かんたんキャンペーン応募
My APLUSからキャンペーンにかんたんにエントリーできます。
ご自身のキャンペーンの応募状況もご確認いただけます。
POINT5
さまざまなデバイスに対応
パソコン・スマートフォン・タブレット、どのデバイスからでも見やすく使いやすい
お客さまがご利用している端末の画面サイズに応じて最適なデザインが表示されます。
スマートフォン・タブレットの推奨環境をご確認ください。
- ※推奨環境においても、お客さまのOS、設定状況によっては、正常に表示されないことがあります。
POINT6
会員限定のお知らせメールでおトクな情報をいち早くゲット!
「アプラスからのお知らせメール」の登録設定を「希望する」にご登録いただくとメールでキャンペーンなどおトクな情報をお知らせします。
さらにご登録いただくことで、アプラスが実施する「ご利用金額に応じ応募口数が増加する抽選方式のキャンペーン」のうち、「チャンスアップ対象」のマークがついたキャンペーンに「チャンスアップ特典」が適用され、キャンペーンの応募口数が10口プラスされます。
- ※「カードご利用あんしんメール」はチャンスアップ特典の対象となりません。

その他のサービス・機能
ご請求明細照会
どこにいてもWEBでお好きなときにご利用明細を確認できます。
請求ご利用明細 確認分について
請求額が確定した分についてのご請求金額、ご利用の明細をご照会いただけます。
請求ご利用明細のご照会期間について
毎月17日から、当月27日のお支払い分のご請求内容がご照会可能です。
カードご利用明細書の郵送が不要の方へ
「カードご利用明細書WEBサービス」をご利用いただけます。
ご請求明細のダウンロード
ご利用明細書情報をPDFで保存できます。
ポイント照会 、交換受付
アプラス独自のポイントプログラムのアプラスポイントやカード提携先のポイントの情報をご照会いただけます。貯まったアプラスポイントは、素敵な賞品と交換いただけます。
アプラスポイントについて
貯めたポイントの各種賞品交換、ポイント移行、キャッシュバックの申請ができます。
賞品交換
アプラスが選び抜いた様々な賞品に交換できます。
ポイント移行
dポイント、Pontaポイント、NetMile、JALマイレージ、ANAマイレージクラブ、ちょびリッチポイント、PeXポイントへ移行できます。
キャッシュバック
キャッシュバックの申請ができます。
- ※キャッシュバックサービス付カードのみご利用できます。
Vポイントカード プラス会員様
「Vポイント」が貯まります。専用のポイント照会画面となります。
未請求ご利用明細照会
ご請求明細照会
請求額が確定する前の未請求分についても、ご利用金額合計、ご利用の明細をご照会いただけます。
- ご利用店からの情報がアプラスに到着したものから随時ご照会可能となります。
支払方法変更
ご請求前の1回払いのご利用分について、リボルビング払い・回数指定分割払いへの変更を受付します。
変更可能期間について
<リボルビング払い>お引落とし日の7営業日前の20:59まで
<回数指定分割払い>お引落とし月の14日20:59まで
>詳細な日程はコチラをご確認ください
- ※一部のご利用分については、ご変更いただけない場合があります。
ネットキャッシング受付
急な出費には、ネットキャッシングサービスが頼りになります。
ご自宅などからパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。
(毎日6:30~25:00)
ご融資について
ご利用日の翌金融機関営業日となります。
(ただし翌日が金融機関営業日で19:00以降ご利用の場合は、翌々金融機関営業日)
ご融資口座について
ご登録カードのご返済口座となります。
本人認証サービス
インターネットショッピングの際、カード番号・有効期限に加えて、当社にご登録いただいている携帯電話番号宛に通知するワンタイムパスワード(1回限り有効なパスワード)によるご本人様確認を行うことで、「なりすまし」などの不正利用を防止することができます。
暗証番号照会・変更
暗証番号照会
現在の暗証番号がわからない会員さまは「暗証番号の照会」メニューからお申込みください。
ご本人さまカードの暗証番号を郵送でご通知いたします。
受付時間 6:30~25:00
暗証番号変更
ご本人さまカードの暗証番号をご変更いただけます。
変更には現在の暗証番号が必要です。
受付時間 6:30~25:00
- ※家族会員カードの暗証番号は、WEBでは変更いただけません。
カードの再発行
磁気不良・読み取り不良により、カードが利用できず困った場合は、再発行の受付をいたします。
受付後、約2週間程で、ご登録のご自宅住所に、新しいカードをお届けいたします。
- ※新しいカードが届き次第、お持ちいただいているカードはハサミで切っていただき、処分願います。
- ※所定の審査によりご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※カードの保管やお取扱いには十分ご注意ください。
お届け内容変更受付
氏名、住所、ご返済口座の変更の他、ご利用可能枠やリボルビング月々返済額の変更申請もWEBから。
お客さま情報の変更
氏名、住所、ご返済口座の変更等、各種お届け事項の変更を受付いたします。
別途書面のご提出が必要な場合は、受付後、お届け用書面をご送付いたします。
ETCカードの追加
ETCカードをお申込みいただけます。
アプラスが発行する、JCB、VISA、MasterCardの国際ブランドが付いたカードをお持ちの会員様、または家族会員の方が対象です。
- ※ETCカード発行手数料(新規)として1,100円(税込)がかかります。
- ※ETCカードの年会費は無料です。
ご返済口座の変更
ご返済口座について申請いただけます。
対象金融機関に口座をお持ちの方はご返済口座をオンライン上で変更いただけます。郵送でのお手続きを希望される方は「預金口座振替依頼書」をお送りします。
リボルビング毎月のお支払い金額変更
月々の弁済金(毎月のお支払い金額)、ボーナス月加算額の変更を受付いたします。
ご利用可能枠変更
ご利用可能枠の変更申請を受付いたします。
カードご利用あんしんメール
カードショッピングのご利用をメールでお知らせするサービスです。
万が一の不正利用を早期発見できるので安心です。
My APLUS ID・パスワードのご変更
My APLUSにご登録のID・パスワードをご変更いただけます。
おまとめ払い(ショッピングリボ)の申込み
ショッピングリボルビング払いのご利用残高の一部、または全額を次回カードお支払日に加算してお支払いすることができます。
※お支払月の13日までにご入力いただくと、当月のリボお支払いコース金額に加算されます。
14日以降にご入力いただくと、翌月のリボお支払いコース金額に加算されます。