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アプラスグループお問合わせ先

お客さまサポート(個人のお客さま)

よくあるご質問

アプラスのサービスに関するご質問と回答を掲載しております。
お問合せの前に「よくあるご質問」をご確認ください。


クレジットカード会員様から多く寄せられるご質問はこちらです。

重要なお知らせはこちら


緊急時のご連絡先

【カスタマーサポート混雑状況予想】

お電話がやや繋がりづらい時間帯がございます。
時間帯別混雑予測カレンダーを参考にお問合せください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、カード会員さまは弊社インターネット総合サービス 「NETstation*APLUS」 でも受付をしております。

9:30~10:00 10:00~12:00 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~17:30
5/19(金) face_yellow face_blue face_yellow face_blue face_yellow
5/20(土) face_red face_yellow face_yellow face_blue face_yellow
5/21(日)
5/22(月) face_yellow face_blue face_yellow face_red face_red
5/23(火) face_red face_yellow face_red face_yellow face_red
5/24(水) face_red face_yellow face_yellow face_blue face_yellow
5/25(木) face_yellow face_blue face_yellow face_blue face_blue
5/26(金) face_yellow face_blue face_yellow face_blue face_red

face_blue 繋がりやすい       face_yellow 混雑している       face_red 大変混雑している



クレジットカード各種お問合わせ

テレフォンサービスセンター

音声自動応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。

ご利用内容ご請求金額などは、インターネットサービス「NETstation*APLUS」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

0120-400-937

(受付時間 6:30~25:00 年中無休)

最初に音声ガイダンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。

  • 携帯電話、PHSをご利用の場合は、03-6630-3969または、06-6337-3241へおかけください。
音声自動応答メニュー名 メニューコード NETstation*APLUSでお手続可能
利用可能額照会
テレフォンキャッシング
当月請求額照会 (毎月16日以降、照会可能)
キャンペーンエントリー受付
ポイント照会・交換
ご住所の変更 の次に
引き落とし口座の変更 の次に
カードの脱会 の次に -
暗証番号変更・照会 (9:00~19:30)
利用可能枠増枠受付

カスタマーサポート

音声自動応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。

毎月ご請求日(27日)や、ご請求明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。 ご利用内容ご請求金額などは、インターネットサービス「NETstation*APLUS」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

0570-008-789

最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または、06-6368-7254へおかけください。
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • お手元にクレジットカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人様よりお問合わせ願います。
  • 一定時間を経過すると音声アナウンスの途中で電話が切れる場合があります。
    お手数をおかけいたしますが再度おかけ直しいただき、
    メニュー番号「5」の次に「2」その他問合せ を選択ください。(音声の途中でも操作可能です)

紛失盗難、ご利用できない場合

音声自動応答
メニュー名
メニューコード NETstation*APLUSで
お手続可能
受付時間 受付方法
紛失盗難 の次に - 9:30~17:30
(日祝休)※1
オペレーター
ご利用できない、
届かない場合
の次に - 9:30~17:30
(日祝休)
オペレーター
 ※1 以外の時間帯はこちら

各種照会

音声自動応答
メニュー名
メニューコード NETstation*APLUSで
お手続可能
受付時間 受付方法
利用可能額照会 の次に 6:30~25:00
年中無休
音声自動応答
当月請求額照会
(毎月16日以降、
照会可能)
の次に
ポイント照会・交換 の次に
暗証番号変更・照会
(9:00~19:30)
の次に

諸変更

音声自動応答
メニュー名
メニューコード NETstation*APLUSで
お手続可能
受付時間 受付方法
住所変更、口座変更 の次に 6:30~25:00
年中無休
音声自動応答
ご利用可能枠変更 の次に
お名前の変更、
勤務先変更
の次に 9:30~17:30
(日祝休)
オペレーター
脱会 の次に -

お支払い関連

音声自動応答
メニュー名
メニューコード NETstation*APLUSで
お手続可能
受付時間 受付方法
繰上返済 の次に - 9:30~17:30
(日祝休)
オペレーター
ご請求額照会 の次に
お支払いに
間に合わなかった
場合
の次に -
リボ払い、コース変更 の次に

その他のサービス関連

音声自動応答
メニュー名
メニューコード NETstation*APLUSで
お手続可能
受付時間 受付方法
テレフォン
キャッシング
の次に 6:30~25:00
年中無休
音声自動応答
キャンペーン
エントリー受付
の次に
NETstation*APLUS、
ETCカードについて
の次に - 9:30~17:30
(日祝休)
オペレーター
その他のサービスの
お問合せ
の次に -

ダイヤルサービス

音声自動応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。

毎年3月のご請求明細書の到着日(20日前後の数日間)にはお電話がつながりにくくなる場合がございます。 ご利用内容ポイント交換の手続きなどは、インターネットサービス「NETstation*APLUS」でもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

0570-095-777

最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。

  • 0570(ナビダイヤル)は、有料です。
  • 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5819-5870または、06-6368-7254へおかけください。
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
お問合わせ内容 受付方法 受付時間 NETstation*APLUSでお手続可能
ポイント応募
JALマイレージ
各種資料請求
オペレーター 9:30 ~ 17:30
(土・日・祝休み)

ショッピングクレジットのお問合わせ

カスタマーサポート

0570-022-122

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
サービスメニュー メニューコード 受付方法 受付時間
繰上返済 オペレーター 9:30 ~ 17:30
(土・日・祝休み)
当月請求金額、お支払い
車の所有権解除
住所・氏名・口座等の各種変更
残高証明・完済証明など各種証明書の発行
その他のお問合わせ
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