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アプラスグループお問合わせ先

緊急時のご連絡先

クレジットカード各種お問合わせ(自動音声応答サービス)

カスタマーサポート

音声自動応答にて各種お手続きの受付を承ります。音声ガイダンスに従って操作してください。

0570-008-789

最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • 国際電話、IP電話をご利用の場合
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」を押すなど操作をいただき、プッシュトーンへ切り替えてください。
  • お手元にクレジットカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人様よりお問合わせ願います。
  • クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。
    お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。
    表面の場合・・・券面中央
    裏面の場合・・・「ご署名」欄下部
  • 一定時間を経過すると音声アナウンスの途中で電話が切れる場合があります。
    お手数をおかけいたしますが再度おかけ直しいただき、
    メニュー番号「1」→「8」→「3」 その他問合せ を選択ください。(音声の途中でも操作可能です)

紛失盗難、ご利用できない場合

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
紛失盗難



 →  → 
-
ご利用できない、
届かない場合




 →  → 
-
磁気不良、
読み取り不良




 →  → 
照会・お手続きはこちら


各種照会

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
利用可能額照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら
当月請求額照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら
ポイント照会・交換



 →  → 
照会・お手続きはこちら
暗証番号変更・照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら

諸変更

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
住所変更、
勤務先変更




 →  → 
照会・お手続きはこちら
お名前の変更



 →  → 
照会・お手続きはこちら
口座変更



 →  → 
照会・お手続きはこちら
暗証番号変更



 →  → 
照会・お手続きはこちら
脱会



 →  → 
-

お支払い関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
繰上返済



 →  → 
照会・お手続きはこちら
ご請求額照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら
振込先口座照会
※お支払いに間に合わなかった場合の振込先を照会
※照会期間
 25日~5日




 →  → 
照会・お手続きはこちら
お支払いに
間に合わなかった場合




 →  → 
-
リボ払い、
コース変更




 →  → 
照会・お手続きはこちら

その他のサービス関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
テレフォン
キャッシング


 → 
照会・お手続きはこちら
NETstation*
APLUS、
ETCカードについて




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-
その他のサービスのお問合せ



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-

ショッピングクレジットのお問合わせ

カスタマーサポート

0570-022-122

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • オートローン等のショッピングローン専用窓口です。クレジットカードのお客さまは、0570-008-789へおかけください。
  • ご請求金額やご契約内容に関わるお問合せは、契約者ご本人さまへのご案内とさせていただいております。
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
サービスメニュー メニューコード 受付方法 受付時間
繰上返済
オペレーター 9:30 ~ 17:30
(土・日・祝休み)
当月請求金額、お支払い
車の所有権解除
住所・氏名・口座等の各種変更
残高証明・完済証明など各種証明書の発行
その他のお問合わせ
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