0570-008-789

最初に音声アナウンスが流れますのでガイダンスに従ってメニューをご選択ください。

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • 国際電話、IP電話をご利用の場合
  • 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
  • ダイヤル回線のお客さまは、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」を押すなど操作をいただき、プッシュトーンへ切り替えてください。
  • お手元にクレジットカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人様よりお問合わせ願います。
  • 一定時間を経過すると音声アナウンスの途中で電話が切れる場合があります。
    お手数をおかけいたしますが再度おかけ直しいただき、
    メニュー番号「1」→「8」→「3」 その他問合せ を選択ください。(音声の途中でも操作可能です)

メニューコード

各種照会

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
利用可能額照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら
当月請求額照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら
ポイント照会・交換



 →  → 
照会・お手続きはこちら
暗証番号照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら

ご利用できない場合

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
磁気不良、
読み取り不良




 →  → 
照会・お手続きはこちら


諸変更

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
住所変更、
勤務先変更




 →  → 
照会・お手続きはこちら
口座変更



 →  → 
照会・お手続きはこちら
暗証番号変更



 →  → 
照会・お手続きはこちら
脱会



 →  → 
-

お支払い関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
ご請求額照会



 →  → 
照会・お手続きはこちら
振込先口座照会
※お支払いに間に合わなかった場合の振込先を照会
※照会期間
 25日~5日




 →  → 
照会・お手続きはこちら

その他のサービス関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
テレフォン
キャッシング


 → 
照会・お手続きはこちら
キャンペーンエントリー受付

 → 
照会・お手続きはこちら