メニューコード

紛失盗難、ご利用できない場合

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
紛失盗難

 → 
-
ご利用できない、
届かない場合


 → 
-
磁気不良、
読み取り不良


 → 
照会・お手続きはこちら


各種照会

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
利用可能額照会

 → 
照会・お手続きはこちら
当月請求額照会

 → 
照会・お手続きはこちら
ポイント照会・交換

 → 
照会・お手続きはこちら
暗証番号変更・照会

 → 
照会・お手続きはこちら

諸変更

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
住所変更、
勤務先変更


 → 
照会・お手続きはこちら
お名前の変更

 → 
照会・お手続きはこちら
口座変更

 → 
照会・お手続きはこちら
暗証番号変更

 → 
照会・お手続きはこちら
脱会

 → 
-

お支払い関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
繰上返済

 → 
照会・お手続きはこちら
ご請求額照会

 → 
照会・お手続きはこちら
振込先口座照会
※お支払いに間に合わなかった場合の振込先を照会
※照会期間
 25日~5日


 → 
照会・お手続きはこちら
お支払いに
間に合わなかった場合


 → 
-
リボ払い、
コース変更


 → 
照会・お手続きはこちら

その他のサービス関連

音声自動応答
メニュー名
メニュー
コード
NETstation*
APLUSで
お手続可能
テレフォン
キャッシング
照会・お手続きはこちら
キャンペーン
エントリー受付
照会・お手続きはこちら
NETstation*
APLUS、
ETCカードについて


 → 
-
その他のサービスのお問合せ

 → 
-